『ブルーレイを書き込めなくなりました』のクチコミ掲示板

2012年 3月25日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1100

「ちょっと戻っテレビ」機能搭載のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-W1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-W1100 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-W1100とAQUOSブルーレイ BD-W1200を比較する

AQUOSブルーレイ BD-W1200

AQUOSブルーレイ BD-W1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月21日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1100の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月25日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1100の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1100のオークション

『ブルーレイを書き込めなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1100」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1100を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイを書き込めなくなりました

2022/08/04 15:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1100

スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件


新しいディスクを録画できる状態にします。という最初のやつが途中で止まります。(かったものを最初に入れるやつです)
作業を中止されたBRディスクを再度入れると読み込めませんとでます。

前に書いてあるブルーレイディスクをいれたら読み込みますが
ダビングしてみると0%のまま 進みません


これはどこが問題でしょうか?
掃除スべきところあったら教えて下さい

書込番号:24862993

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/08/04 15:11(1年以上前)

とりあえず、レンズのクリーニングでしょうか。
あと、書き込み失敗したディスクはダメになってるでしょうからもう使えないでしょう。

年代的に見て、壊れた可能性もあるかと。

書込番号:24862999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/08/04 15:26(1年以上前)

>cookiezさん

BDドライブの寿命でしょう、買い替えた方が好いのではないですか。

書込番号:24863012

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2022/08/04 16:02(1年以上前)

>cookiezさん
こんにちは

10年経過してますからね。

クリーニングして、コンセントを10分ほど抜いて

再度入れて、新しいBD−Rで試してみて

だめなら、寿命でしょうね。BD−Rは パナソニックが安定してますけどね。

書込番号:24863051

ナイスクチコミ!1


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2022/08/08 16:59(1年以上前)

ありがとうございました
ブルーレイクリーナ^で全く映らなくなってしまいましたw

書込番号:24868875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1100
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月25日

AQUOSブルーレイ BD-W1100をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング