『DVD再生時のレジュームについて』のクチコミ掲示板

2012年 3月25日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W510

「ちょっと戻っテレビ」機能搭載のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-W510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W510の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W510の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W510シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月25日

  • AQUOSブルーレイ BD-W510の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W510の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W510のオークション

『DVD再生時のレジュームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W510」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W510を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD再生時のレジュームについて

2012/06/27 23:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W510

当方SHARP、AQUOSのBDレコを3台所持しています。(BDW55,BDW63,W510)
すべてのレコーダーにおいて、DVDを再生途中に放送中の番組を見たくなり、
一度停止して番組を見て、その後にDVDを再生させます。
そうするとDVDの一番初めからになってしまい、レジュームされません。
どうすれば停止してから、再生時にその時間の位置に戻るようにできるのでしょうか?
それともAQUOSにはそのような機能がないのでしょうか?

書込番号:14734034

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/06/27 23:30(1年以上前)

そのDVDって市販のDVDですよね。

市販のDVDによっては、レジュームの利かないものがあったはずです。
タイトルを書けば、分かる人が居るのでは?

書込番号:14734102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 AQUOSブルーレイ BD-W510の満足度3

2012/06/28 17:16(1年以上前)

市販のもそうですし、バックアップしたDVDも同じです。

書込番号:14736405

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/06/28 17:37(1年以上前)

>バックアップしたDVDも同じです。

TV等の録画品なら、レジュームが利くと思いましたが。そう言うものでは無いのですか?
すみませんが、これ以上は、実機を持っていないのでコメント出来ません。

書込番号:14736485

ナイスクチコミ!1


temonaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/03 18:04(1年以上前)

HDW55とW1100を所有していますが、2機種とも正常にレジューム出来てます。
もしかすると、停止中にHDD、BDの切り替えしてませんか?
それを行うとレジュームは解除されます。
W510取説103ページの「ご注意」参照して下さい。

書込番号:14758208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 AQUOSブルーレイ BD-W510の満足度3

2012/07/08 15:16(1年以上前)

ありがとうございます。
DVDレジューム時に切り替えてました。
ただ、よくわからないのがレジューム時にHDDに切り替えてもレジュームされていたり、
停止しただけでレジュームが無効になっていたりするのがよくわかりません。
みさなさん回答ありがとうございました。

書込番号:14780330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W510
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月25日

AQUOSブルーレイ BD-W510をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング