『タイトルごとにフォルダ』のクチコミ掲示板

2012年 3月25日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HW51

「ちょっと戻っテレビ」機能搭載のブルーレイレコーダー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HW51の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HW51シャープ

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月25日

  • AQUOSブルーレイ BD-HW51の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のオークション

『タイトルごとにフォルダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HW51」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HW51を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HW51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

タイトルごとにフォルダ

2012/12/11 12:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HW51

スレ主 LS460hLさん
クチコミ投稿数:27件

普段ソニーを使ってまして、たまたま縁があってこの機種を追加購入しました。
HDDに番組が貯まってくると探しづらいのですが、自動で(手動でも可)番組ごとのフォルダみたいなのは作れないんですかね?

書込番号:15463776

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/12/11 12:43(1年以上前)

自動はないけど、ソニーのマークみたいな機能はあります。(確か24個)

先日”インデックス”で問い合わせされていた方のスレで出ていました。

書込番号:15463853

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/12/11 12:45(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000346806/SortID=15448703/#tab

こちらですね。
シャープでは、グループと言うみたいです。

書込番号:15463869

ナイスクチコミ!3


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2012/12/11 12:58(1年以上前)

表示を切り替え、グループ表示出したところ

 同じタイトルなどグループ設定は出来ますが。(予約時か、録画後なら青ボタンでグループ設定)。
 あとは(録画リスト)表示を50音で(タイトル名)順に並び替えるくらいですが。(結構探しやすいし、同じタイトルは並ぶので。ただ(新)や(終)など前に着くと順序が変わります。

書込番号:15463926

ナイスクチコミ!4


スレ主 LS460hLさん
クチコミ投稿数:27件

2012/12/11 13:15(1年以上前)

あら、自動で出来ないんですか・・・。
その辺はソニーのほうが使い勝手がいいですね。

書込番号:15463996

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2012/12/11 13:29(1年以上前)

 写真見ていただけばわかると思いますが、何もしなくても毎週予約なら予約別で表示されます。後はジャンルくらいですね。(録画リスト→緑ボタンで表示できます)

 BDレコーダーでフォルダ機能が一番良いのは東芝機(新型は別)ですね。ただこれも24しか作れませんし、HDDレコーダーまで入れればマクセルVDR-R2000(3000)のフォルダ機能でしょう。フォルダとまとめ番組機能が両方使えますので。

書込番号:15464057

ナイスクチコミ!3


スレ主 LS460hLさん
クチコミ投稿数:27件

2012/12/12 09:35(1年以上前)

早速確認したのですが、確かに予約別に番組が分類されました。
でもこれって内蔵HDDだけですね!
外付けHDDは項目すら表示されませんでした・・・。

書込番号:15467768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HW51
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HW51

最安価格(税込):¥49,800発売日:2012年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

AQUOSブルーレイ BD-HW51をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング