『録画についての質問です。』のクチコミ掲示板

2012年 3月25日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HW51

「ちょっと戻っテレビ」機能搭載のブルーレイレコーダー

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HW51の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HW51シャープ

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月25日

  • AQUOSブルーレイ BD-HW51の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HW51のオークション

『録画についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HW51」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HW51を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HW51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画についての質問です。

2013/06/10 09:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HW51

スレ主 コアLANさん
クチコミ投稿数:26件

こんにちは。
購入を考えているのですが、こちらの機種は録画モードを変更したり出来ますか?
また可能な場合どのくらい細かくモードを選べますか?

お使いのかたよろしくお願いします。

書込番号:16235995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/06/10 09:43(1年以上前)

一応ですが最大で12倍まで売りにしてます。

書込番号:16236003

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/06/10 12:47(1年以上前)

持っていませんが、
録画モードのHDD内変換は無理だったと思いますが、録画時の設定は可能です。

録画時の設定は、かなり細かな選択肢が有ったと思います。(確か10種類以上)

最高倍率(圧縮モード)は、12倍です。

ただ、この機種より後継のW515かW520の方が、使い勝手や信頼性は向上しているようですので、数千円の違いなら、後継の方にされた方が幸せだと思います。

書込番号:16236455

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 コアLANさん
クチコミ投稿数:26件

2013/06/10 13:38(1年以上前)

回答ありがとうございました。
参考になりました、もう少し検討してみます。

書込番号:16236608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HW51
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HW51

最安価格(税込):¥49,800発売日:2012年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

AQUOSブルーレイ BD-HW51をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング