『タブレットにへの取り込み』のクチコミ掲示板

2012年 3月25日 発売

AQUOSブルーレイ BD-H51

「ちょっと戻っテレビ」機能搭載のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-H51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-H51の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-H51のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-H51のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-H51のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-H51の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-H51のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-H51のオークション

AQUOSブルーレイ BD-H51シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月25日

  • AQUOSブルーレイ BD-H51の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-H51のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-H51のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-H51のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-H51の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-H51のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-H51のオークション

『タブレットにへの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-H51」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-H51を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-H51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タブレットにへの取り込み

2016/08/14 11:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-H51

クチコミ投稿数:29件

こんにちは、お世話になります。
録画した番組をタブレットに取り込むことはできるのでしょうか?

タブレットはアローズです。

書込番号:20113996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2016/08/14 14:00(1年以上前)

らいずくんさん

こんにちは。

>録画した番組をタブレットに取り込むことはできるのでしょうか?

BD-H51は、番組の持ち出し機能には対応していない為、残念ですが出来ません。

【参考対応機器】
http://www.sharp.co.jp/bd/feature/smartphone/index.html

書込番号:20114243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/08/14 14:48(1年以上前)

できません。
H51の機能の制限で、ARROWSの問題ではありません。
 対応レコーダーなら対応のARROWSに持ち出し可能です。

書込番号:20114323

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2016/08/15 12:04(1年以上前)

http://www.digion.com/pro/android/list_f.htm

DIXIMのアプリと、各社レコーダの動作検証結果です。

自分のタブレットの型番まで調べて、照合してみてください。

レコーダーの買い替えの可能性高いですね。

書込番号:20116467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-H51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-H51
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-H51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月25日

AQUOSブルーレイ BD-H51をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング