『販売が終了している商品のデメリットとはなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA

『販売が終了している商品のデメリットとはなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA

スレ主 vaio-2754さん
クチコミ投稿数:2件

性能に大差がないと思い、WZR-HP-AG300HAとWZR-600DHPのいずれかの購入を検討しています。(11n/aハイパワーの無線LANを探しています。)
なるべく価格を抑えたいので、WZR-HP-AG300HAの購入を考えましたが、販売を終了していることで生じるデメリットが心配で決心がつきません。
売れ筋ランキングでは上位に入っているので、大丈夫な気がするのですが・・・

そこで皆さんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします!

書込番号:15817004

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/25 21:12(1年以上前)

この製品は発売日が 2012年 3月下旬 ですので、不具合があればあと数年はファームウェアの更新などしてくれるでしょう。
おそらくファームウェアの更新が終る頃には次の高速なルータが安く発売されますので、またその時買い替えてはいかがでしょうか?

私のルータはWZR-HP-G301NH(発売日:2010年 3月上旬)ですが特に何か不具合はありません。

書込番号:15817202

Goodアンサーナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/02/25 21:30(1年以上前)

> WZR-HP-AG300HAとWZR-600DHPのいずれかの購入を検討しています。

基本機能は、WZR-600DHPがAOSS2に対応しているだけでほぼ変りません。

> 販売を終了していることで生じるデメリットが心配で決心がつきません。

不具合が生じれば、WZR-HP-AG300HAも後数年はファームウェアのアップが望めると思いますよ。

書込番号:15817324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vaio-2754さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/25 21:42(1年以上前)

kokonoe_hさん、哲!さん
ご回答ありがとうございました!

数年はファームウェアが更新されるとのことなので、WZR-HP-AG300HAを購入したいと思います。
ここ数日、とても迷っていたので非常に助かりました!

書込番号:15817380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング