『親機だけの変更で大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA

『親機だけの変更で大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

親機だけの変更で大丈夫でしょうか?

2013/05/02 22:58(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA

クチコミ投稿数:106件

現在バッファローのWHR-HP-AMPG/E(イーサーネットコンバーター子機WLI3-TX1-AMG54付属)
http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wli3-tx1-amg54/

最近親機のほうの調子が少し悪くなって来てます(子機は大丈夫)ので親機のみこのWZR-HP-AG300HAに変更しようと思ってます。(当然子機がa、b、gしか対応してないのでnでの対応は出来ないことは認識してます)

WZR-HP-AG300HAとWLI3-TX1-AMG54の組合せでも普通に大丈夫でしょうか?
またこの場合、設定はAOSSで簡単に設定可能でしょうか?

よろしく回答お願いします。

書込番号:16087063

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/02 23:05(1年以上前)

WLI3-TX1-AMG54は汎用的なイーサネットコンバータですしAOSS機能もあるので
WZR-HP-AG300HAとの組み合わせでAOSS接続をして使用することは可能です。

書込番号:16087095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件

2013/05/02 23:06(1年以上前)

> WZR-HP-AG300HAとWLI3-TX1-AMG54の組合せでも普通に大丈夫でしょうか?

WZR-HP-AG300HAの制限事項には、WLI3-TX1-AMG54は記載されていないので、
11a/b/gの接続で良ければ、WZR-HP-AG300HAとWLI3-TX1-AMG54は無線LAN接続可能だと思います。
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/nfinity-highpower/wzr-hp-ag300ha/#spec
[仕様]の「制限事項」参照。

> またこの場合、設定はAOSSで簡単に設定可能でしょうか?

WZR-HP-AG300HAとWLI3-TX1-AMG54とは両方ともAOSSに対応してますので、
AOSSで接続可能です。

書込番号:16087103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/05/02 23:07(1年以上前)

子機に不都合がない限り接続は可能。
ルーターとして使用する場合の接続設定は大きく分けて2つ、
・親機と子機を無線でつなぐこと
・ルーターをネットに接続すること
手動でも比較的簡単にできる作業だが、面倒なら付属CDにある「簡単接続ツール」を使う。

書込番号:16087107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2013/05/02 23:30(1年以上前)

安心しました。

早速の回答皆さん感謝します。

書込番号:16087208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-AG300HAをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング