『ポートについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,700

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G301NAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G301NAの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのオークション

AirStation NFINITI WHR-G301NAバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • AirStation NFINITI WHR-G301NAの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのオークション

『ポートについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G301NA」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G301NAを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G301NAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポートについて教えて下さい。

2013/02/18 19:09(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301NA

スレ主 nan16さん
クチコミ投稿数:11件

この製品自体にモデムとつなぐLANポート以外に
LANポートはありますでしょうか?
デスクトップのPCはモデムから有線にてつなぎたいと思っており、
ノートPCは無線でつなぎたいと思っております。
初心者なので何卒、分かる方 ご返答お願い致します。

また、お勧めの商品などございましたら教えて下さい。

書込番号:15783635

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/02/18 19:12(1年以上前)

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/nfinity/whr-g301na/#spec

こちらのスペック表の有線LAN:スイッチングHub欄に4つと書かれている通り、
LAN側ポートは4つあります。
別にこの商品でもいいと思います。

書込番号:15783654

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16208件

2013/02/18 19:15(1年以上前)

各部名称

4つLAN端子があります。
デスクトップとはLANケーブルで接続してください。

書込番号:15783669

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/18 21:19(1年以上前)

モデムと繋ぐポートは1つですが(通常は1つなので)、PCや家電を繋ぐLANポート(有線)は4つあります。
この4つのLANポートで足りなければHUBという装置でたこ足のように増やせます。

この製品は100Mbpsまでの対応の機器ですが、回線も100Mbpsでしょうか(もしくはADSLなど)。
1Gbpsの回線ですともっと高速な製品もあります。

書込番号:15784264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42660件Goodアンサー獲得:9387件

2013/02/18 21:45(1年以上前)

> ノートPCは無線でつなぎたいと思っております。

隣室程度の距離なら、WHR-G301NAでも良いかも知れませんが、
距離があるなら、ハイパワーのWHR-300HPの方が確実かも知れません。

書込番号:15784410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nan16さん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/19 08:20(1年以上前)

返事遅くなりました。
皆様 お詳しい方ばかりで素晴らしいです。
的確なお返事ほんとうにありがとうございました。
勉強になりました。
今後の購入の参考にさせていただきます。

書込番号:15786201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301NA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G301NA
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G301NA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

AirStation NFINITI WHR-G301NAをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング