『家電を無線コンバータ”としてつなげたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,700

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G301NAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G301NAの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのオークション

AirStation NFINITI WHR-G301NAバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • AirStation NFINITI WHR-G301NAの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G301NAのオークション

『家電を無線コンバータ”としてつなげたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G301NA」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G301NAを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G301NAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

家電を無線コンバータ”としてつなげたい

2013/06/04 19:46(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301NA

スレ主 らぼんさん
クチコミ投稿数:15件

本製品を3台購入して下図のような接続は出来るでしょうか?

モデム―――既存有線ルーター―――本製品1
                    |_PC     
                            |___本製品2―――TV等(サーバー)
  
                            |___本製品3―――TV等(クライアント)

ルーターと本製品1は有線接続し2台目以降に無線接続してLANポートでTVと接続したいです。
無線コンバーターより安いのでこれが可能ならこっちのほうがいいかと思いまして。
仕様書の2段まで可能という一文が気になっております。

書込番号:16215325

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2013/06/04 19:58(1年以上前)

> 本製品を3台購入して下図のような接続は出来るでしょうか?

OKです。

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/14362/kw/%E4%B8%AD%E7%B6%99/p/1,2
を参照下さい。

親機と中継機は最大7台まで接続出来ます。子機は含めないで。
また中継機はイーサネットコンバートとしても機能します。

書込番号:16215361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/06/04 20:02(1年以上前)

仕様的には一応可能ですが、TV等を接続してDLNAで視聴を考えているのでしたら、
5GHzで接続出来る機器を検討した方が良いかも知れませんよ。

書込番号:16215376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 らぼんさん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/07 00:47(1年以上前)

的確なご助言有難うございました。
動画には5GHZが主流ということだったので、
大分価格が上がってしまうので迷いましたが
PA-WR8750N-HP/Eと追加コンバーターにしました。
とりあえず5GHZが通じてるので使用できそうです。

書込番号:16223992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G301NA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G301NA
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G301NA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

AirStation NFINITI WHR-G301NAをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング