『匂いは有りますか』のクチコミ掲示板

2012年 4月 1日 発売

F-YZH60-A [ブルー]

エコナビを搭載したデシカント方式の除湿乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:デシカント(ゼオライト)式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:2L F-YZH60-A [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YZH60-A [ブルー]の価格比較
  • F-YZH60-A [ブルー]のスペック・仕様
  • F-YZH60-A [ブルー]のレビュー
  • F-YZH60-A [ブルー]のクチコミ
  • F-YZH60-A [ブルー]の画像・動画
  • F-YZH60-A [ブルー]のピックアップリスト
  • F-YZH60-A [ブルー]のオークション

F-YZH60-A [ブルー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 1日

  • F-YZH60-A [ブルー]の価格比較
  • F-YZH60-A [ブルー]のスペック・仕様
  • F-YZH60-A [ブルー]のレビュー
  • F-YZH60-A [ブルー]のクチコミ
  • F-YZH60-A [ブルー]の画像・動画
  • F-YZH60-A [ブルー]のピックアップリスト
  • F-YZH60-A [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > パナソニック > F-YZH60-A [ブルー]

『匂いは有りますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YZH60-A [ブルー]」のクチコミ掲示板に
F-YZH60-A [ブルー]を新規書き込みF-YZH60-A [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

匂いは有りますか

2013/01/19 15:14(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YZH60-A [ブルー]

クチコミ投稿数:501件

6畳で閉めきって寝て20時間以上過ごす事も有ります
もし、ほんのわずかでも匂いが有った場合は停滞して高濃度になる事が予想されます

皆さんのは匂いはわずかでも有りますか?
購入でその点だけが気になってます

書込番号:15640653

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:27件

2013/01/19 15:29(1年以上前)

デシカント(ゼオライト)方式の除湿器
水分の吸着性能に優れたゼオライト(乾燥剤)で水分を取り除く方式で、冷媒(フロン)を使わずに除湿可能。ゼオライトに水分を吸着させ乾いた空気を吹き出します。吸着した水分は、ヒーターであたためられ熱交換器内を通り、冷やされて水滴に戻りタンクにたまります。

【長所】
・低温時での除湿力が大きいので冬場でも使うことができる。
(除湿能力としては1年を通して使える)
・コンプレッサーが無いので軽量コンパクトで静か


【短所】
・ヒーターを使う分消費電力が大きくなる。
・発熱量が多くなり部屋の温度が上がる。(室温上昇は3〜8℃程度)

夏場部屋温度上がりますよ。

参考にhttp://allabout.co.jp/gm/gc/2313/

書込番号:15640705

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/01/19 16:11(1年以上前)

イイヤマださん こんにちは。

臭いに関しては分かりませんが、
車 福順さんも仰るとおり、夏場は暑くなりすぎて使い物になりません。
でも、冬場だとちょっとした暖房気分で使えるかもしれません。
しかし、電気代は結構食いますよ。
1日20時間として、一ヵ月で7000円以上電気代がかかる計算になります。

書込番号:15640859

ナイスクチコミ!1


BC5rsraさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/21 10:54(1年以上前)

結露防止で冬場使用でもオゾンの匂いの様な匂いがします。
但し別の部屋から入った時ですので、
その部屋にいる場合は問題ないと思いますが・・・・
大抵は自動運転モードですので動いていればコストは1時間6円程ですね。
急いで乾燥させたい強モードでは1時間10円程度ですので、
今もおまかせモード稼動させています。

書込番号:15649670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件

2013/02/18 23:46(1年以上前)

匂いはそんなに気にならないのかな
ありがとうございました

書込番号:15785215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YZH60-A [ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音はどうでしょうか? 3 2013/05/22 0:19:18
ケーズデンキ玉名店 0 2013/05/12 1:56:27
異臭… 5 2013/05/24 15:58:27
とてもいいです 0 2013/03/28 20:43:32
梅雨時の六畳部屋での洗濯物の乾燥 5 2013/03/26 23:10:08
RAD-DP70との比較 11 2013/02/25 22:58:11
洗濯物乾燥は? 3 2013/01/27 17:21:52
匂いは有りますか 4 2013/02/18 23:46:53
故障でしょうか。 2 2012/12/08 7:16:41
悩んでいます。 3 2012/12/04 7:18:15

「パナソニック > F-YZH60-A [ブルー]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YZH60-A [ブルー]
パナソニック

F-YZH60-A [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 1日

F-YZH60-A [ブルー]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング