『梅雨時の六畳部屋での洗濯物の乾燥』のクチコミ掲示板

2012年 4月 1日 発売

F-YZH60-A [ブルー]

エコナビを搭載したデシカント方式の除湿乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:デシカント(ゼオライト)式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:2L F-YZH60-A [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YZH60-A [ブルー]の価格比較
  • F-YZH60-A [ブルー]のスペック・仕様
  • F-YZH60-A [ブルー]のレビュー
  • F-YZH60-A [ブルー]のクチコミ
  • F-YZH60-A [ブルー]の画像・動画
  • F-YZH60-A [ブルー]のピックアップリスト
  • F-YZH60-A [ブルー]のオークション

F-YZH60-A [ブルー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 1日

  • F-YZH60-A [ブルー]の価格比較
  • F-YZH60-A [ブルー]のスペック・仕様
  • F-YZH60-A [ブルー]のレビュー
  • F-YZH60-A [ブルー]のクチコミ
  • F-YZH60-A [ブルー]の画像・動画
  • F-YZH60-A [ブルー]のピックアップリスト
  • F-YZH60-A [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > パナソニック > F-YZH60-A [ブルー]

『梅雨時の六畳部屋での洗濯物の乾燥』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YZH60-A [ブルー]」のクチコミ掲示板に
F-YZH60-A [ブルー]を新規書き込みF-YZH60-A [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 梅雨時の六畳部屋での洗濯物の乾燥

2013/03/25 23:21(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YZH60-A [ブルー]

クチコミ投稿数:23件

梅雨時の洗濯物の部屋干しで使用する為に、除湿器購入を検討しています。
昼間誰もいない時間に使用したいと思っています。
この商品で充分でしょうか?
また、この商品ではちょっと…という感じでしたらおすすめを教えてもらえると助かります((≧ω≦))
予算的には、1万円台です。

書込番号:15938676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/03/26 06:50(1年以上前)

riririlakkumaさん おはようございます。

洗濯物の部屋干・昼間誰もいない時間、と言うことなので、
これで使えるとは思いますが、留意点があります。

・これはデシカント式なので、夏場の温度上昇が凄く、室温が7〜8度上がります。
・タンクが2リッターなので、誰もいない間に満水になると運転をストップし、以降の除湿を行いません。
(梅雨〜夏だと結構早く溜まります)

書込番号:15939494

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/03/26 07:09(1年以上前)

梅雨〜夏場の除湿機はコンプレッサー式の方が消費電力も少なく、能力も高いのでお勧めですが、
逆に、冬は使い物にならないので注意が必要です。

コロナCD-P6312http://kakaku.com/item/K0000343546/
これは、コンプレッサー式で、タンク容量が多く、連続排水も付いています。

デシカント式だと、同価格帯でもこちらの方が能力も高く、連続排水もついているので勧めます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000353839_K0000363583

書込番号:15939522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/03/26 17:54(1年以上前)

ぼーーんさんこんにちは。
お答えありがとうございます!

シャープのCV-B100や東芝のRAD-CP100もチェックしてみました。
冷風機能がついているし、こっちの方がいいかな
と思ったのですが、冷風機能はあまり期待できなさそうですね(苦笑

ぼーーんさんが薦めてくれたコロナの商品と
上記2つの商品は、電気代的にはあまり変わらないのでしょうか?

教えてください(´・ω・`)

書込番号:15941125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/03/26 18:20(1年以上前)

冷風機能は一時しのぎと考えてください。
冷風以上の熱風が後ろから出ますから、お部屋の温度自体は上昇します。

除湿機の電気代は、除湿方式と、能力によって大体正比例の関係ですから、
あまり機種によっての電気代の事は考えなくとも良いです。

ただし、同じ能力でもデシカント式の方がコンプレッサー式より2倍ぐらい消費電力が高いですね。

書込番号:15941228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/03/26 23:10(1年以上前)

消費電力が少ない方がありがたいので、コロナの方で検討してみます(*^∀^))

ありがとうございました♪

書込番号:15942587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YZH60-A [ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音はどうでしょうか? 3 2013/05/22 0:19:18
ケーズデンキ玉名店 0 2013/05/12 1:56:27
異臭… 5 2013/05/24 15:58:27
とてもいいです 0 2013/03/28 20:43:32
梅雨時の六畳部屋での洗濯物の乾燥 5 2013/03/26 23:10:08
RAD-DP70との比較 11 2013/02/25 22:58:11
洗濯物乾燥は? 3 2013/01/27 17:21:52
匂いは有りますか 4 2013/02/18 23:46:53
故障でしょうか。 2 2012/12/08 7:16:41
悩んでいます。 3 2012/12/04 7:18:15

「パナソニック > F-YZH60-A [ブルー]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YZH60-A [ブルー]
パナソニック

F-YZH60-A [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 1日

F-YZH60-A [ブルー]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング