『室温は上がります。』のクチコミ掲示板

2012年 4月 1日 発売

F-YZHX60-S [シルバー]

ナノイーやエコナビを搭載したデシカント方式の除湿乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:デシカント(ゼオライト)式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:2L F-YZHX60-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YZHX60-S [シルバー]の価格比較
  • F-YZHX60-S [シルバー]のスペック・仕様
  • F-YZHX60-S [シルバー]のレビュー
  • F-YZHX60-S [シルバー]のクチコミ
  • F-YZHX60-S [シルバー]の画像・動画
  • F-YZHX60-S [シルバー]のピックアップリスト
  • F-YZHX60-S [シルバー]のオークション

F-YZHX60-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 1日

  • F-YZHX60-S [シルバー]の価格比較
  • F-YZHX60-S [シルバー]のスペック・仕様
  • F-YZHX60-S [シルバー]のレビュー
  • F-YZHX60-S [シルバー]のクチコミ
  • F-YZHX60-S [シルバー]の画像・動画
  • F-YZHX60-S [シルバー]のピックアップリスト
  • F-YZHX60-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > パナソニック > F-YZHX60-S [シルバー]

『室温は上がります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YZHX60-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
F-YZHX60-S [シルバー]を新規書き込みF-YZHX60-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

室温は上がります。

2012/05/09 16:37(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YZHX60-S [シルバー]

クチコミ投稿数:51件

今回、2台目としてF-YZHX60-Sを購入しました。

1台目はF-YHHX120-Sで非常に満足していますが
本体は大きく重いので部屋間の持ち運びに不便なことから
コンパクト用としてF-YZHX60-Sを購入しました。

購入に当たってF-YZHX60-Sはデシカント方式なので室温の上昇を
気にしていました。到着後、早速試運転しましたが、
やはりコンプレッサ併用のF-YZHX60-Sに比べて室温の上昇が凄いです。
部屋は6畳です。

除湿がおまかせ、標準、弱の3つのモードがあるのですが、
おまかせ、弱だと5月の段階で湿気の多い日でも5〜6時間運転しても
水が溜まりません。(除湿してない)

標準にすると風量も多くなり除湿の効果が出てきますが、
吹き出し口から温かい風がでてくるので室温が30°位まで
すぐ上昇してしまいます。

そのまま運転を続けると部屋は暑くなりクーラーを併用運転し温度を下げる
といった状況です。さらに空気洗浄機も使っているので節電ECOとはかけ離れた
電力を消費する生活になっています。

デシカント方式を購入する方は室温の上昇の事を考えて
ご検討された方がよいと思います。

書込番号:14541536

ナイスクチコミ!9


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2012/05/09 17:20(1年以上前)

こんにちは

パナのコンプレッサータイプを使っています。
この方式での参考となる書き込みありがとうございます。
こちらを使って温度上昇するためにエアコンで下げるなら、最初からエアコンだけで除湿運転してはどうでしょうか?

書込番号:14541648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/05/09 18:59(1年以上前)

里いもさん

レスありがとうございます。

肌が湿気でベト付かない快適なところまで除湿したいので
エアコンだと結構冷えてしまうんです。

それでも起きてるときは1枚着るなどしてなんとか調整できますが、
就寝時ですと健康を損なうくらい冷えてしまう可能性があるので
エアコン除湿の連続運転は少し難しいです。

今、この書き込みをしているときも外は雨がパラパラ降りそうな
湿気のジメジメ感があるのでエアコンと併用しながら使ってますが
なんだかな〜って気持ちでいます(笑)

やはり価格が倍近くても一台目で満足した実績のあるF-YHHX120-Sにしておけば
よかったと思っています。

書込番号:14541960

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2012/05/09 21:46(1年以上前)

それは多分エアコンの仕様の違いでしょうね。
当方使用のエアコンでの除湿で冷え過ぎることはありません。

書込番号:14542612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YZHX60-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室温について 2 2013/01/16 12:58:15
検討中 3 2012/11/24 17:48:34
F-YZHX60とF-YZH60の違いについて 2 2012/10/11 0:06:19
福岡 価格情報 0 2012/10/05 9:39:34
衣類乾燥について 7 2012/10/05 9:35:16
最安!? 0 2012/08/18 15:13:51
楽天で 0 2012/07/17 12:40:46
室温は上がります。 3 2012/05/09 21:46:17

「パナソニック > F-YZHX60-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

F-YZHX60-S [シルバー]
パナソニック

F-YZHX60-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 1日

F-YZHX60-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング