『renovo対応の悪さ』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334D9J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2450M/2.5GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334D9Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334D9Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D9Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D9Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D9Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D9Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D9Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D9Jのオークション

Lenovo G570 4334D9JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 2日

  • Lenovo G570 4334D9Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334D9Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334D9Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334D9Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334D9Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334D9Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334D9Jのオークション

『renovo対応の悪さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334D9J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334D9Jを新規書き込みLenovo G570 4334D9Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

renovo対応の悪さ

2012/04/23 12:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334D9J

新品購入したんですが手垢、キズありでした。
メーカーに電話してもよくある事のようでお客さんがどう取るかで、今後の参考にさせていただきますと返品対応してくれませんでした。
こんな事になるんだったらDELLを買っておけば良かったです、DELLは10以内無償返品対応してくれるそうです。

書込番号:14474748

ナイスクチコミ!0


返信する
MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2012/04/23 12:21(1年以上前)

購入店の問題の様な気もしますが、どちらで購入されました?

書込番号:14474773

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/23 13:00(1年以上前)

とりあえず、Lenovoですね。

キズがある場合、使用に問題ないと交換しないメーカーはありますね。
そういう場合は購入店に言ったほうがいいかな。
サービスの良い店だと交換してくれますね。

書込番号:14474926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/23 23:00(1年以上前)

販売店では新品で仕入れして開封してないのでメーカーに問い合わせして下さいとの事でした
販売店に関しては記載したいんですが付き合いがあるので・・・
ですがメーカーがキズ、手垢があっても新品ですし、動作には問題ないですよね?っていう対応が納得できないんですよ!

書込番号:14477214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2012/04/24 01:00(1年以上前)

ハイエース3代目さん>
> 販売店では新品で仕入れして開封してないのでメーカーに問い合わせして下さいとの事でした
> 販売店に関しては記載したいんですが付き合いがあるので・・・
> ですがメーカーがキズ、手垢があっても新品ですし、動作には問題ないですよね?
> っていう対応が納得できないんですよ!

そもそもそういうレベルのシリーズラインですので。
その辺りは納得するしないで売り飛ばすなりもやむを得ず、って感じではないかと?。

でも正直なところ、傷に関しては程度の大小があるので「致命的に深い傷」が入っている
のであれば「フレームが割れそうな程深い傷だ」ってことで実際の写真を見させる方法も
有るとは思うんですけどね。
後はご自身の交渉テクニックかと思います。

書込番号:14477804

ナイスクチコミ!1


towa252さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/25 12:59(1年以上前)

私も以前レノボのデスクトップ型を購入したのですが、初期不良だったためメーカーに交換を要請したのですがでメーカーは交換できないので修理するとの一点張りでした。購入店に掛け合い新品と交換(メーカーから送られてきた。)させたのですが送られてきたものは新品とは程遠い手垢のついた梱包も雑な商品でした。販売店に確認したところメーカーから直接工場出荷時の状態で配送されたとのことでした。このような商品は購入できないので販売者責任として販売店に引き取らせました。チャイナメーカーでは日常よくあるとのことで承知の上でかなり安い価格で購入する以外は避けたほうが良いようです。購入する場合は信頼できる販売店で購入し、5年保証に入っておいたほうが無難です。メーカーもクレームが多いので日本国内に向上を作る計画があるようです。

書込番号:14483320

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/25 13:35(1年以上前)

チャイナは関係ないんじゃないのかな。
単に、安売り機種だからサービスコストを極力削減した方が、より売れると見込んだからからでしょう。
それにレノボは、アメリカのメーカーだし。
自分が思い浮かんだストーリーを検証無く、そうかも知れないというだけの話を別の可能性は無いがごとくするのは間違いだよね。
不良品を掴んだ掴まなかったの差のもっと均等化を望むと言う意見は間違ってはいないけど。
ただ。客が直接要求して通らないものが、販売店を通せば通るということは間違いだね。

書込番号:14483425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/25 18:29(1年以上前)

レノボはs10とG560所有していますが、電話で問い合わせしても最初に何千円かのサポートに入って無いと補償期間過ぎるとただで答えてくない一回五千円とか言われた。弁護士の相談料か、私は価格.comのクチコミで随分助けられました。ここのメーカー初期不良でも交換しないで修理扱い。まあその分安いからわかってて私は買ってますけどね。購入店にもよりますが電話一本で航空貨物の業者さん取りに来て翌日代替え品届くお店も有りますよ、ただポイント分見ても最安店より高い、安心料

書込番号:14484137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/04/25 18:39(1年以上前)

最近購入し、到着待ちなのでこのスレよくチェックしてました。


>>>それにレノボは、アメリカのメーカーだし。


私もレノボはIBMを買収した中国メーカーだと思ってました。

今現在本社はアメリカに移したみたいですが。

実際はどうなんでしょうか?

書込番号:14484167

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/25 19:31(1年以上前)

Lenovoは、本社がアメリカ。
資本は中国。
買収したIBMのPC部門に元々あった中国の部門を合流させたと解釈するところだろう。

書込番号:14484319

ナイスクチコミ!1


towa252さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/25 21:12(1年以上前)

レノボ(英名:Lenovo、日本漢字:聯想集団または連想集団(れんそうしゅうだん)、簡体字:联想集团、繁体字:聯想集團、ピン音:Liánxiǎng Jítuán)は中国のパーソナルコンピュータ (PC) メーカー。日本では「レノボ」「聯想集団」「聯想グループ」
近年、香港において本社をアメリカに登記した。

書込番号:14484774

ナイスクチコミ!0


ぴゅあさん
クチコミ投稿数:39件

2012/04/27 02:44(1年以上前)

>はむさんど、さん

私は先日、『ThinkPad W520 42763PJ』を\244,000で購入した知人の依頼でLenovoとの交渉をしました。

当初は明らかな初期不良(電源がつかない)でしたが、交換には応じないとの事でした。
担当者が言うには「Lenovoでは出荷時に全品・厳密な詳細検査を行っているので、そんな事は絶対にあり得ません!!」(「当社の落ち度は全くない」とも・・・)との回答でした。(本当にそんな事やってるのか?と思いました^^;)

知人も残念なことにショップの補償には入っていなかったし、初期不良交換の時期も過ぎていた(商品が到着した当時、出張中だったので開封が遅れたらしい)ので仕方なかったのですが、幸いショップの方がとても親切で新品交換をしてくれました。

が、到着した商品は手垢・擦り傷のあるもの(開封の形跡はなかった)で、更にメモリエラー多発でした。(思わず「アウトレットか?」と思いました)
そこで、もう一度ショップに連絡しましたが流石に2度目の対応は難しいとの事だったのでLenovo
に連絡して修理対応となり、やっと先週まともに動作する商品が届きました。(購入して2カ月目でした)

なので、スレ主さんの案件は安いシリーズだからと言う訳ではないようです。
Lenovoの本質的なサポートの体制自体のポリシーが、そのようになっているようです。

その昔、IBMの時は対応もスムースで安心出来ていましたので、とても残念な気持ちです。

書込番号:14489916

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2012/05/15 09:24(1年以上前)

ライセンスシールを強引に剥がした跡?

キズの具合

ご参考までに

私はPCトラストで購入いたしましたが、写真のような傷跡がありました。
推測ですが『張り間違えたライセンスシールを強引に剥がした』という
ものでした。

販売店に写真を添付して、「機能に問題ないから交換はできないまでも
納得がいかない」とメールさせていただきましたところ、「即、新しい
ものを工場からお送りいたします」と返事をいただき、概観がキレイな
もの(機能面も問題なし)と交換していただきました。

販売店の迅速で丁寧な対応に気を良くしました。
販売店に相談するのが良いのかもしれません。
もしかしたら、販売店に拠っても差があるのかもしれませんが^ ^

書込番号:14563199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334D9J
Lenovo

Lenovo G570 4334D9J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 2日

Lenovo G570 4334D9Jをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング