『25800円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JA-16K-W [ホワイト]の価格比較
  • JA-16K-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • JA-16K-W [ホワイト]のレビュー
  • JA-16K-W [ホワイト]のクチコミ
  • JA-16K-W [ホワイト]の画像・動画
  • JA-16K-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • JA-16K-W [ホワイト]のオークション

JA-16K-W [ホワイト]ハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月 2日

  • JA-16K-W [ホワイト]の価格比較
  • JA-16K-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • JA-16K-W [ホワイト]のレビュー
  • JA-16K-W [ホワイト]のクチコミ
  • JA-16K-W [ホワイト]の画像・動画
  • JA-16K-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • JA-16K-W [ホワイト]のオークション

『25800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「JA-16K-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
JA-16K-W [ホワイト]を新規書き込みJA-16K-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 25800円!

2012/06/03 09:18(1年以上前)


エアコン・クーラー > ハイアール > JA-16K-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:75件 JA-16K-W [ホワイト]のオーナーJA-16K-W [ホワイト]の満足度5 投機的なパチャの株式投資日記 

総合家電のお店まいどプラス2号店において、25800円でした。(代引手数料、送料込み)
http://item.rakuten.co.jp/k-maido/ja-16k-w-rss/
明日の午前1時59分までのタイムセールみたい。

残りの数は92台だそうです。

財布と相談して買いたいなぁ。  じゅんを(笑)

書込番号:14635821

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/06/03 21:21(1年以上前)

対応畳数は確認してますか?
木造なら4畳半で鉄筋コンクリみたいな高気密・高断熱住宅なら7畳みたいだから
一般家庭だと昼間や熱帯夜の時は辛い機種だと思いますよ。

書込番号:14638228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 JA-16K-W [ホワイト]のオーナーJA-16K-W [ホワイト]の満足度5 投機的なパチャの株式投資日記 

2012/06/03 23:54(1年以上前)

お気遣いどうもです。
一応確認してますよ、東京電力管内(50kHz)なので、冷房能力1.4kWだとか。

消費電力は525Wだそうです。インバーターじゃないそうなので、ついたり消えたりうるさいかもしれませんね。
電気効率も気になるとこです。(一昔前の壁掛けエアコンのワットパフォーマンス並ですよね?)

書込番号:14638932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 JA-16K-W [ホワイト]のオーナーJA-16K-W [ホワイト]の満足度5 投機的なパチャの株式投資日記 

2012/06/04 20:11(1年以上前)

↑の売り出しですが、

6月6日の01時59分までに延長されたようです。買い逃した方はお見逃しなく!!

ちなみに私は買ってしまいましたw
届くのが楽しみです。

書込番号:14641256

ナイスクチコミ!1


to-さん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/08 11:51(1年以上前)

↑私も買っちゃいました!
素晴らしい情報感謝致します!!

書込番号:14654686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JA-16K-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JA-16K-W [ホワイト]
ハイアール

JA-16K-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 2日

JA-16K-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング