『イートレンドで(K-5 Silver Special Edition)』のクチコミ掲示板

2012年 3月23日 発売

PENTAX K-5 Silver Special Edition

マーク・ニューソン氏デザインの超薄型レンズをセットにしたデジタル一眼レフカメラ

※smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS Silver付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの価格比較
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの買取価格
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの純正オプション
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのレビュー
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのクチコミ
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの画像・動画
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのオークション

PENTAX K-5 Silver Special Editionペンタックス

最安価格(税込):¥268,067 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月23日

  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの価格比較
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの買取価格
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの純正オプション
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのレビュー
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのクチコミ
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionの画像・動画
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 Silver Special Editionのオークション

『イートレンドで(K-5 Silver Special Edition)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-5 Silver Special Edition」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 Silver Special Editionを新規書き込みPENTAX K-5 Silver Special Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

イートレンドで(K-5 Silver Special Edition)

2012/05/02 23:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 Silver Special Edition

スレ主 r2typesさん
クチコミ投稿数:20件

先日からからK-5 Silver Special Editionが欲しく、価格をウォッチしていましたが、
本日マップカメラが\106,800に値下げした為、決断しようと思っていました。
たまたま見たイートレンドで\99,800(台数限定)で出ていたので、
この価格ならと思い、ためらいもなくポチっとしちゃいました。

念願のカメラを安く購入できた為、大変満足しております

K-5 Silver Special Editionを購入をお考えの方の参考になれば幸いです。

書込番号:14513301

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:96件

2012/05/03 00:04(1年以上前)

\125000円でかった私はどうすればいいのでしょう・・・

でも私の予想通りでしたね、ゴールデンウィークまでに10万以下になる事

これで在庫整理ができますね。この愚企画に賛同した私がバカでした。

書込番号:14513622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2012/05/03 00:36(1年以上前)

年内にK-5の後継機が出るとの噂があるので我慢しようと思っていたのですが、
勢いで思わずポチっとしてしまいました…(笑
まだ、K-7も使い倒していないのに…(^_^;;;;

ともあれ、情報に感謝です(^-^)

書込番号:14513766

ナイスクチコミ!2


賢弟さん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-5 Silver Special Editionの満足度5

2012/05/06 18:11(1年以上前)

まだ在庫あるねぇ。

さすがにもう1台は・・・

書込番号:14529866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2012/05/07 08:13(1年以上前)

私はこのモデルが出た時には購入意欲は全くありませんでした。

しかし、まさかまさかの売れ残りで「10万切ったら、、、」なんて考えていたのですが、
ホントに10万切ってしまったので思わず購入してしまいました。

★300レンズのために積み立てていたへそくりが消えてしまいましたが、、、

書込番号:14532682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-5 Silver Special Edition」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 Silver Special Edition
ペンタックス

PENTAX K-5 Silver Special Edition

最安価格(税込):¥268,067発売日:2012年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-5 Silver Special Editionをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング