『入荷時期』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,840 (91製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

入荷時期

2012/03/18 19:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:300件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

予約していますが、3.22発売日にはこなさそうです・・。
次回は2週間後かな??

書込番号:14309265

ナイスクチコミ!0


返信する
dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2012/03/18 20:20(1年以上前)

予約したお店に聞いてみた方が確実かと・・・(^^ゞ

書込番号:14309588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/03/18 20:25(1年以上前)

3/4日カメキタで予約。入荷予定を聞いてみたら、確定ではないけど見込みとしては3/22で行けるのではないかとのことでした。数日前の予約なんかだと初日は無理とのことでした。

書込番号:14309616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:17件 りん 

2012/03/18 20:54(1年以上前)

5D3は発表(3/2)から発売(3/22)が短くて良いですね。
私が買った5D2の時は発表(2008/9/17)から発売(2008/11/29)まで2ヶ月以上!
長かった〜。待ち遠しかったですよ。
しかも、発表後、5日後(2008/9/21)に予約したのに、発売日に入手できませんでした。(TへT)
約1週間後に入手でき、ギリギリ最後の紅葉撮影に間に合いましたが。
自分も2週間待ちかと思いましたが、5D2の時は順次出荷しているように感じました。

書込番号:14309811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/03/18 21:04(1年以上前)

やっと本日メールが来て、3/22間に合うとの事。
でもいきなり週末の休みが雨...。

書込番号:14309879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/03/18 23:15(1年以上前)

雨ですか、残念ですね。でも防滴性能を試すとか。。

書込番号:14310806

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2012/03/19 16:24(1年以上前)

RIN(Mac+Win)さん
> 5D3は発表(3/2)から発売(3/22)が短くて良いですね。

5D2の時は、待ち遠しかったですね。発表も、ティザーでジラされたような‥。

5D3‥Canonにしては珍しいですね。発表後20日程度で発売とは。。
ライバル機の影響ですかね?

書込番号:14313607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/03/20 04:27(1年以上前)

ライバル機があると戦略的に発売日も設定せざるを得ませんね。
週末が雨なら防滴性能を試す絶好のチャンスではないでしょうか。
防滴に自信のあるメーカーはあえて水をカメラにぶっかけて防滴性能の高さをアピールするところもあるくらいですから、雨なら絶好の使用機会かと。
それで万が一故障したら防滴ではなかったということかもしれません。(^^;
キャノンを信じましょう。
でも人柱にはならないでください。^^

書込番号:14316527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング