『本体NO.』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (91製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

本体NO.

2012/04/28 09:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

昨日も若干入荷をしたお店があるようですが、既に下記以外の本体No.を購入された方はいらっしゃいますか?。

本体No.の頭から6桁目の数字が “1” および “2” が該当品です。 例) “xxxxx1xxxxxx” および “xxxxx2xxxxxx” ( x は任意の数字)

書込番号:14493851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2012/04/28 11:48(1年以上前)

何の該当品?

書込番号:14494294

ナイスクチコミ!0


そださん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/28 13:23(1年以上前)

光漏れ対策された製品が出回っているかの確認でしょ。

書込番号:14494592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/28 17:22(1年以上前)

1等3億円でしょうか?

書込番号:14495249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2012/04/28 20:09(1年以上前)

池袋総本店さんから入荷連絡ありました。本体NO.3 との事。対策品出てきたようです。

書込番号:14495777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/28 21:29(1年以上前)

この数字にどのような情報があるのかな?

カメラBody No. 0210310020xx


たしか、5Dー2のときは
製造番号 041で始まっていれば2009年製
製造番号 051で始まっていれば2010年製
以下・・・。
だったような・・・。

書込番号:14496129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/28 21:36(1年以上前)

> 5D/MK2000さん

スレ主様は、こちらの対作品が市場に出回ってきたかを、
確認されたいのだと思われます。

  http://cweb.canon.jp/e-support/products/eos-d/120414eos5dmk3.html

書込番号:14496156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/28 21:39(1年以上前)

間違えました。

たしか、5Dー2のときは
製造番号 041で始まっていれば2009年製


021 : 2008年11月
031 : 2008年12月
041 : 2009年 1月
051 : 2009年 2月
061 : 2009年 3月

書込番号:14496163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/28 21:40(1年以上前)

失礼。

  誤:対作品
  正:対策品

です ^^;

書込番号:14496166

ナイスクチコミ!0


auris1800さん
クチコミ投稿数:34件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2012/04/29 19:44(1年以上前)

4/27発送されて28日に受け取りました。
上6桁は3でした。
だいぶ待たされました。これで未対策品だったらやりきれなかった。
ま、一安心です。

書込番号:14499569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング