EOS 5D Mark III ボディ
- 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
- AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
- 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ
こんばんは、EMERALD _ MOUNTAIN _ BLACKと申します。
先ほどファームアップをして、EF 70-200F4L is にEF 2×Uを装着して試し撮りをしたところ、AFは効くのですが、絞り値の変更がサブ電子ダイヤルでできなくなってしまいました。
変更しようとすると、絞り値が L と表示されます。
Qボタンを押してクイック設定画面での絞り値変更は問題なくできます。
これが普通なのでしょうか?
書込番号:16077603 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どのモード(P AV TV M)で できないのでしょうかね〜
書込番号:16077649
1点
霧G ☆≡。さん
返信ありがとうございます。
言葉足らずでした、すみませんでした。
Mモードです。
書込番号:16077669 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご返答ありがとうございます。
なるほど それは おかしいですね!
他の方のファームアップした結果が知りたいですよね〜
書込番号:16077709
![]()
1点
くらなるさん
ありがとうございます。
ただいま試してみたところ今までどおり絞り値の設定ができるようになりました。
本当にありがとうございました、助かりましたm(_ _)m
書込番号:16077867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
霧G☆彡。さん
はい(^_^)
ありがとうございました。
初めてファームアップということをして、テンパっていました(-_-;)
お騒がせいたしましたm(_ _)m
書込番号:16077962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/19 9:41:25 | |
| 0 | 2025/12/05 8:33:24 | |
| 21 | 2025/12/07 16:46:18 | |
| 8 | 2025/10/07 1:00:53 | |
| 19 | 2024/12/31 1:15:31 | |
| 7 | 2024/12/03 18:53:16 | |
| 24 | 2024/04/18 22:41:01 | |
| 6 | 2024/03/06 22:07:06 | |
| 16 | 2024/02/01 22:52:06 | |
| 7 | 2023/12/09 21:40:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











