『初値に戻るんですかね』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (85製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥347,994 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『初値に戻るんですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初値に戻るんですかね

2013/06/16 22:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:1274件

今年の1月に最安値(25万円)を記録して以降、価格は登り調子ですね。ひょっとしてこのまま初値だった30万円まで戻るのでしょうか。6Dはようやく最安値を更新しているのに、なんでMK3だけこういう状況なのでしょう。

書込番号:16262007

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/16 23:08(1年以上前)

こんばんは

無理して安売りする機種ではないですし、部品の調達コストも上がっているせいかもしれません。

7Dも12月末に最安値をつけて以来、値上がりし続けていましたが、やっとこ失速して下降に転じてきたようです
http://kakaku.com/item/K0000055429/pricehistory/
為替の動きとも関係があるのかもしれませんが、5D3の今後の値動きは予測しにくいですね

書込番号:16262088

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/16 23:32(1年以上前)

上り調子?
登り調子?
昇り調子?
いいよー
Mわぁ惨敗だっただけに(^ω^)ワーイ

書込番号:16262209

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/17 01:29(1年以上前)

D800/D800Eも、1DXやD4も似たような値動きです。
モデル末期の7Dや60Dも年末から年始にかけて最安を更新した後上がり調子です。
6D、D600も同じような感じだったのですが、ここ1〜2週間でこの2機種だけがちょっと値下がりしただけのように見えます。これにしたって、最安あたりの店が売れてしまえばまた戻すような気も。

いずれにしろ“MK3だけこういう状況”ってのは正しくないですね。

書込番号:16262547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2013/06/17 12:16(1年以上前)

さーどうですかね?

完全に元値に戻ることは無いと思いますが、利益率が高い5D3はもう少し値上がりすると思います。

書込番号:16263564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/17 14:26(1年以上前)

いいんだ、、俺なんて、、、

ボディーを35万円で買ったさ)(-。-)y-~

今ではレンズキット買ってもお釣がくるさφ(゜゜)ノ゜

書込番号:16263873

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/06/17 16:35(1年以上前)

面白いもので、高止まりが続いてる内に、あれほど賑やかだった高画素機待望論はすっかり影をひそめた。

書込番号:16264175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/17 16:38(1年以上前)

カメラもレンズも値上がり傾向になってきましたね。消費税の値上げ予定もあり
購入時期の選定が難しくなってしまいました。

書込番号:16264187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/17 16:43(1年以上前)

じじかめさんわぁお歳下がってる鴨(^◇^)グワッ

書込番号:16264211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/18 00:14(1年以上前)

さくら印さんの株は上昇中鴨鴨(^○^)グワァ!グワァ!

書込番号:16265942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング