『浜降祭』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (81製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥348,000 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

浜降祭

2013/07/16 20:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:1545件
当機種
当機種
当機種
当機種

昨日、茅ケ崎の浜降祭に行ってきました。
雨が降りそうでしたが、降らず済みました。
30社以上の宮からの神輿が出ての壮大な、祭りです。

書込番号:16372938

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/16 20:46(1年以上前)

それで?

書込番号:16372990

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:68件

2013/07/16 20:56(1年以上前)

とっても懐かしい!

地元を離れて早?十年、日付が変わるころから神輿を担いでいたんですよ!

書込番号:16373026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2013/07/16 21:03(1年以上前)

知り合い写ってるかも〜、家帰ったら見てみよう。楽しみ♪

書込番号:16373054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/07/16 22:28(1年以上前)

ずらりと並んだ神輿は見ごたえがありますね。

書込番号:16373503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件

2013/07/17 06:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

へたっぴの横好きさん・いつかはフルサイズさん・hotmanさん こんにちは

人出がすごく、普通にかまえて撮れないため両手持ちのライブビュー撮影が多かったので腕がパンパンになり、本当に力作になりました(笑)

書込番号:16374457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/17 11:03(1年以上前)

いかにも夏向きの行事のようですね。始めて知りました。

書込番号:16375054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/17 18:12(1年以上前)

私も懐かしいです
神奈川は海が近いため、海の中を神輿担いで
練り歩く祭りが多いです
腰まで浸かっているところが写っていませんが
迫力ある祭りです

書込番号:16376110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件

2013/07/19 18:37(1年以上前)

ぼちぼちやんなあさん こんにちは

7時ころまでしかいませんでしたが、波が大きかったのと上げ潮だったので波打ち際までの神輿がほとんどでした。
今度の日曜日は平塚須賀で浜尾司祭があるので、入るかもしれません。

書込番号:16382802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング