2012年 3月22日 発売
EOS 5D Mark III ボディ
- 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
- AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
- 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ
特価情報で良いか分かりませんが、楽天スーパーセールで3月3日午後10時から3台限定でEOS5DMarkIIIが200,000円で売りに出されるみたいです!!
Dfも前日にやるみたいですが、Dfより割安感が少ないですがこちらも狙って見たいと思います!!
書込番号:17218100
5点
参考まで、1Dxの時にBOT的にスクリプト対応された方のクチコミでは、買い物かごに入ったものの数秒の確定までに売り切れとのことですので、割安な場合は真っ当では太刀打ちできない様です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302704/SortID=16793217/#16807766
書込番号:17218245
1点
先月までは、キャッシュバック対象品でした。
もう終わりましたが。
書込番号:17219569
0点
20万だと安いですね。
ここ2日ほどの値段はヨドバシ梅田店舗、、確か、24万円台で10%還元、
京都のイオン内のキタムラ、、21万円台。だったと思います。
書込番号:17228642
0点
「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/08 23:18:23 | |
| 8 | 2025/10/07 1:00:53 | |
| 19 | 2024/12/31 1:15:31 | |
| 7 | 2024/12/03 18:53:16 | |
| 24 | 2024/04/18 22:41:01 | |
| 6 | 2024/03/06 22:07:06 | |
| 16 | 2024/02/01 22:52:06 | |
| 7 | 2023/12/09 21:40:38 | |
| 10 | 2023/10/03 18:01:19 | |
| 5 | 2023/08/19 20:50:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと7時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








