『eos5d3でのCF書き込み速度について』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (84製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『eos5d3でのCF書き込み速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 eos5d3でのCF書き込み速度について

2015/09/06 23:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

スレ主 tosasanさん
クチコミ投稿数:10件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

rawで連射撮影してバッファーフルでストップ。その後、書き込みの赤ランプが消えるまでの時間を教えていただだきたいのです。
1066倍速や1000倍速、800倍速など高速CFのバッファーフルでストップしてからの書き込み時間をお願いいたします。

ご経験おありの方よろしくご教授お願いいたします。

書込番号:19117666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6949件Goodアンサー獲得:129件

2015/09/07 00:16(1年以上前)

こんばんは

RAW撮影でしたらとにかく早い書き込みのCFです。
また連射されるのでしたらなおさらですね。

1066倍速 レコメンします。
16 or 32GBあたりは買いやすいのでは?

書込番号:19117766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:74件

2015/09/07 00:34(1年以上前)

x1000、x1066で約3秒
x800で3.5秒ってとこでしょうか

書込番号:19117808 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tosasanさん
クチコミ投稿数:10件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2015/09/07 07:05(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん
>けいたろう〆さん
ありがとうございます。

書込番号:19118074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/09/07 11:18(1年以上前)

体感できる差は感じられないでしょうから、少しでも速くとなると1066倍速でしょう。

書込番号:19118497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6949件Goodアンサー獲得:129件

2015/09/07 22:23(1年以上前)

1000倍あればokでは?

書込番号:19120201

ナイスクチコミ!0


スレ主 tosasanさん
クチコミ投稿数:10件 EOS 5D Mark III ボディの満足度5

2015/09/10 21:17(1年以上前)

>けいたろう〆さん
自分もサンディスク1067倍速購入しましたが、同じ結果でした。

書込番号:19128506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング