『お喜び申し上げます。』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III ボディ

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 最高約6コマ/秒の高速連続撮影やレリーズタイムラグ約0.059秒を実現するほか、ミラーが低速で駆動することにより静音で撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (89製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III ボディ の後に発売された製品EOS 5D Mark III ボディとEOS 5D Mark IV ボディを比較する

EOS 5D Mark IV ボディ

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込): ¥356,400 発売日:2016年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

EOS 5D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark III ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III ボディのオークション

『お喜び申し上げます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III ボディを新規書き込みEOS 5D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信15

お気に入りに追加

標準

お喜び申し上げます。

2016/01/05 18:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III ボディ

間もなく5D3後継機との噂が有りますね。

それとも案外EOS 3D?

書込番号:19462648

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/05 18:53(1年以上前)

5D4はまだだと思いますよ
出るとしても今年の年末あたりかと

書込番号:19462709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2016/01/05 18:57(1年以上前)

こんばんは。

5D3持ちとしては5D4が早く出てほしいような、出てほしくないような複雑な心境です。

書込番号:19462715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/01/05 19:00(1年以上前)

買えるのかい?

書込番号:19462724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2016/01/05 19:42(1年以上前)

どんなカメラもみんな同じだ、っていつも言ってるのに、新機種が気になるのかしら?

書込番号:19462847

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:41件

2016/01/05 19:42(1年以上前)

どんな新機種が出ても皆同じなんでしょ?
あなたにとって何の意味もないんじゃないの?

書込番号:19462849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:646件

2016/01/05 20:18(1年以上前)

まだ出てもいないものが同じかどうか解るか?

これまではたまたま同じだっただけで。

書込番号:19462955

ナイスクチコミ!8


mac821さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/05 23:17(1年以上前)

3月発表の噂もあるみたいですね。

書込番号:19463606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/01/05 23:22(1年以上前)

1DX2が先だろ。

5D4はオリンピック以降じゃないか。
早くスペックが知りたいが。

まぁスレ主はデジカメは皆同じだと思っているんだから必要ないだろうし買わないんだろ、5D4。

買えないが正解か。

書込番号:19463621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


D.C.T.さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:15件

2016/01/05 23:42(1年以上前)

どう考えても、1DXIIが先。

書込番号:19463696

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:646件

2016/01/06 18:36(1年以上前)

ニコンに先を越されました。

書込番号:19465831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2016/01/06 19:37(1年以上前)

>世界は一つ デジカメは皆同じ。さん
超はじめまして!こんばんみ♪

泣かぬなら泣くまで待とうカワセミ君

家康っち+その志は400年もの泰平な世をつくりましたね(≧∇≦)

書込番号:19466061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark III ボディのオーナーEOS 5D Mark III ボディの満足度5

2016/01/07 00:06(1年以上前)

年に数度しか撮影しないなら、レンタルで十分じゃないかい?

私は毎週末撮影しに行っているけどね。

週末は100-400 Uを本格的にオンステージさせるかな。勿論7D2と5D3ね。

このために買ったマグナム650AWに入れてみよう。

書込番号:19467277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2016/01/08 11:16(1年以上前)

1DX2がもうすぐで5D4はオリンピック前。ちなみに5D4は観客席に多いのかも(^^)


書込番号:19471034

ナイスクチコミ!1


1KZさん
クチコミ投稿数:69件

2016/01/08 17:51(1年以上前)

私もこの春辺りに出る噂を聞きました。
セットのレンズも変わるとか?

気長に待っていますが。

書込番号:19471902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/10 17:32(1年以上前)

>世界は一つ デジカメは皆同じ。さん

噂はどこからですか、まさか私みたいに「初夢」!じゃないですよね。

書込番号:19478305

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 5D Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III ボディ
CANON

EOS 5D Mark III ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <3021

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング