『ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

2012年 3月22日 発売

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

  • 35mmフルサイズ約2230万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AFセンサー「61点高密度レティクルAF」を搭載し、測距輝度範囲の低輝度限界もEV-2まで拡大し、暗いシーンでの撮影も可能。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2230万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:860g EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットとEOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットを比較する

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

最安価格(税込): ¥454,979 発売日:2016年11月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『ヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で

2012/12/25 18:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:4257件

東京品川大井町のヤマダ電機で
¥331920になってます。

まだネゴの余地あるみたいです。

値札一気に8万位下げたみたいです。

書込番号:15528572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/25 19:20(1年以上前)

こんばんは
実は昨晩、ヤマダweb.comのチャットセンターで交渉しました。
鼻から価格comの値段にはならないと予想していましたが、少しは近づけばと思いまして。

結果、『取り付く島無し』(泣)web表示どおりの価格でした。(368,800円のP11パーセント)

その店頭価格からP10パーセントなら一応買いですね!

書込番号:15528764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/25 19:53(1年以上前)

ごめんなさい、上記は24-105のレンズキットの価格です(>_<)

書込番号:15528896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rerererさん
クチコミ投稿数:72件

2012/12/25 20:39(1年以上前)

こんばんは、詳しく教えて下さい。
それってレンズキットですよね?
タイムセールとか期間限定ではなかったですか?
そうでなければ買いに行きたいですね...。

ポイントは10%ですか?

書込番号:15529074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/12/25 20:43(1年以上前)

その値段で今日5D3を購入しました。
結構品切れ店舗ありまして6店舗目で在庫があったので即決しました。
北海道に行く予定なのでとりまくります。

書込番号:15529092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/12/25 21:01(1年以上前)

>>rerererさん

ポイントは15%で年末までの期間限定です。

書込番号:15529175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4257件

2012/12/25 21:08(1年以上前)

はい。
レンズキットです。

書込番号:15529209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4257件

2012/12/25 21:13(1年以上前)


konta-magicさん

フォローありがとうございます。

そうです。今月末までの
期間限定と値札にありました。

書込番号:15529231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rerererさん
クチコミ投稿数:72件

2012/12/25 21:44(1年以上前)

konta-magicさん、みやび68さん、情報ありがとうございます。

あとひとつお聞きしたいのですが
クレジットカードは使えるのか分かりますか?







書込番号:15529418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4257件

2012/12/25 22:09(1年以上前)


rerererさん

すみません。
同じ条件でカード決済
出来るかどうかは
確認してません。(>_<)

書込番号:15529556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tda100mtさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/26 00:00(1年以上前)

みやび68さん

こんばんは
私も非常に興味あるのですが、価格は交渉した値ですか?それとも、値札なんでしょうか???

書込番号:15530164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2012/12/26 01:21(1年以上前)

購入おめでとうございます。

年末はいろいろな事情で価格にも変動が多くなります。

欲しいもののチェックをしっかりしなくちゃとっ!!

書込番号:15530501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/26 07:59(1年以上前)

この商品に関することではないので横スレすみません。
大井町のLABIは有楽町&川崎ラゾーナのビック、またヨドバシ川崎ルフラン店と他店競合が近い訳でもないのに、池袋や新宿と違って親切に交渉に応じてくれてる印象があります。
もっとも、勝手な自分の印象&店員さんに依るのでしょうが^^;。

なんだかんだここ2週間で5回ほど買い物をしちゃいました。
今は年末の時期的なこともありますし、交渉次第ではベストプライスも期待出来るのではないでしょうか?
自分は指し値を伝えて、これだったら今買います、と伝えて買い物しました。
いずれもカード払いでしたが、ポイントは変わらずでしたので参考までに。

書込番号:15531023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4257件

2012/12/26 08:40(1年以上前)

tda100mtさん

おはようございます。

交渉はしておりません。

値札に¥331920とあり
かつ斜めに赤線引いてありましたよ。

書込番号:15531099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tda100mtさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/26 17:40(1年以上前)

みやび68さん

情報ありがとうございます。
非常に勇気づけられて、別なヤマダに突入して15%までは駄目でしたが、カード払いで同額の12%ポイントで購入しました。
ただ、在庫は全国的に展示品込みで23台しか私が聞いた時点では無いようで、1.5ヶ月待ちとなってしまいました。
残念でしたが、まあ品薄状態が解消するのは当分先と判断して購入に踏むきりました。

後は入荷を待つのみです。本当に楽しみです!
ありがとうございました。

書込番号:15532537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4257件

2012/12/26 20:45(1年以上前)


tda100mt さん

こんばんはー (^-^)/

ご購入おめでとう
ございまーす ♪

私は初心者ですが
夜景とかもぶれなく
ばっちり撮れます!

楽しみですねー

では (^^ゞ

書込番号:15533202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

EOS 5D Mark III EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <1265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング