『この機種は初期不良みたいのは多いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V AY-B28DX-W [ホワイト系]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-B28DX-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-B28DX-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-B28DX-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-B28DX-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-B28DX-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-B28DX-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-B28DX-W [ホワイト系]のオークション

AY-B28DX-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月

  • AY-B28DX-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-B28DX-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-B28DX-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-B28DX-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-B28DX-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-B28DX-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-B28DX-W [ホワイト系]のオークション

『この機種は初期不良みたいのは多いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AY-B28DX-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AY-B28DX-W [ホワイト系]を新規書き込みAY-B28DX-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > シャープ > AY-B28DX-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:1060件

三菱のHMかこの機種のどちらかにしようとは思ってるんですが、FD.SDで不良に当たってる人がいたので悩んでます。この機種を使っている人がいたら、使ってみた感想を教えてください

書込番号:16166731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/05/23 17:05(1年以上前)

あのー・・・グレード差は無視していいんでしょうか?
順列でいけば三菱HMは上位機扱い序列では第2位のランクに対して
シャープDXは中級機扱いで序列では第3位なのでグレード差を考え
れば三菱機の方が良いと思いますよ。

書込番号:16167522

ナイスクチコミ!0


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2013/05/23 17:49(1年以上前)

グレードを無視したとしても
エアコンで三菱とシャープを較べるのは野暮ってもんだ。

書込番号:16167639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1060件

2013/05/25 15:08(1年以上前)

グレードは無視でいいです。

DXは不良の内容が一件もないのでどうなのかなと思いまして。

書込番号:16175175

ナイスクチコミ!0


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2013/05/25 22:04(1年以上前)

ここにトラブルの書き込みが無いからと言って
当該機種に不良が無い訳ではないと思います。

この掲示板が世の中の全てではありません。

しかし、エアコンをシャープと較べたら三菱に失礼です。
三菱は業務用エアコンも手がける総合電機メーカーですから。

書込番号:16176677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/05/27 17:51(1年以上前)

>エアコンをシャープと較べたら三菱に失礼です。

やっぱり三菱ですよね。

書込番号:16183831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1060件

2013/05/28 12:53(1年以上前)

どっちで比べたら三菱ですか。。。。。。
シャープは辞めておきます。
三菱と他も考えてみます
ありがとうございました



書込番号:16187037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/05/28 17:18(1年以上前)

比べるもなく霧ヶ峰と業務用のスリムエアコンの三菱電機(菱電)ですね。三菱重工(菱重)のビーバー
エアコンや業務用のセゾンエアコンも定評があるので、ブランド名を強調したCMが流れてますね。

書込番号:16187694

ナイスクチコミ!0


miyaneyaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/28 19:12(1年以上前)

シャープは、エアコンの心臓部てあるコンプレッサーを、
台湾メーカー瑞智精密製のコンプレッサーを使用しています。

耐久性が心配です。コンプレッサーの作動音が大きく、
室外機はかなり大きな音がします。

書込番号:16188050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-B28DX-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カビが。。。 1 2018/12/18 18:48:02
この機種は初期不良みたいのは多いですか? 8 2013/05/28 19:12:02
家電量販店在庫 3 2013/03/12 12:51:48
AY-B56DX-W ヤマダ電機で 0 2012/09/06 20:25:19
ヤマダで購入 2 2012/06/17 0:38:24

「シャープ > AY-B28DX-W [ホワイト系]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-B28DX-W [ホワイト系]
シャープ

AY-B28DX-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月

AY-B28DX-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング