『DVD動画をBDに書き込みできますか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,143
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 5の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 5のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 5のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 5のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 5の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 5のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 5のオークション

TMPGEnc Authoring Works 5ペガシス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月29日

  • TMPGEnc Authoring Works 5の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 5のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 5のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 5のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 5の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 5のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 5のオークション

『DVD動画をBDに書き込みできますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 5」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 5を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD動画をBDに書き込みできますか。

2014/02/21 00:07(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 5

クチコミ投稿数:182件

DVDのisoをBDに入れることはできますか。
検索しているとTMPGEnc Authoring Works 4はできたらしいのですが。

http://zeitaku-net.com/html/benri%20%20dvd1.html

書込番号:17217381

ナイスクチコミ!0


返信する
隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2014/02/21 02:11(1年以上前)

はい、できます。

ただ、isoファイルを直に読み込むと、うまく読み込めないみたいですので、一旦仮想ドライブにisoファイルをマウントしてから、ディスク扱いで読み込むようにすると(HDDにコピーしなくてよいです)うまくいきます。

写真をご覧ください。
同じDVDのisoファイルを読み込ませた場合
上が直にisoファイルを読み込ませた場合(グリーンバックのようなものが発生し、おまけにフルレンダリング扱い)
下が一旦仮想ドライブにマウントしてからディスク扱いで読み込んだ場合(きれいに読み込めて、更にスマレン扱い)

こんな感じでしょうか

失礼しました。

書込番号:17217668

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 TMPGEnc Authoring Works 5のオーナーTMPGEnc Authoring Works 5の満足度5

2014/02/21 07:08(1年以上前)

ナッカズさん

隊長♪さんが書かれておられるように、仮想ドライブとして割り付けると、入力できます。

BDMVに編集するなら TMPGEnc Authoring Works 5ですが、

BDAVに編集するなら
TMPGEnc MPEG Smart Renderer 4をお勧めします。

書込番号:17217885 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2014/02/21 11:47(1年以上前)

返答ありがとうございました。
これから購入してやってみます。ありがとうございました。

書込番号:17218424

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2014/02/21 20:08(1年以上前)

いきなり購入しなくても、体験版がありますのでそちらを必ず試用してください。

まれにPC環境によってうまく動作しない場合があいます。

必ず動作確認をしてから購入に踏み切ってください。
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/taw5.html#trial

失礼しました。

書込番号:17219788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 5
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月29日

TMPGEnc Authoring Works 5をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング