『Lenovo H330 11853EJとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11855XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11855XJの価格比較
  • Lenovo H330 11855XJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11855XJのレビュー
  • Lenovo H330 11855XJのクチコミ
  • Lenovo H330 11855XJの画像・動画
  • Lenovo H330 11855XJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11855XJのオークション

Lenovo H330 11855XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • Lenovo H330 11855XJの価格比較
  • Lenovo H330 11855XJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11855XJのレビュー
  • Lenovo H330 11855XJのクチコミ
  • Lenovo H330 11855XJの画像・動画
  • Lenovo H330 11855XJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11855XJのオークション

『Lenovo H330 11853EJとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11855XJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11855XJを新規書き込みLenovo H330 11855XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Lenovo H330 11853EJとの違い

2012/03/14 15:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11855XJ

クチコミ投稿数:31件

この機種新しく出ましたが、Lenovo H330 11853EJとの
違いが無いように思いますがいかがでしょうか?

諸元とか見ても(現在11853EJは見れなくなっています)
違いがないような〜

クウォーター単位で新しくするっていうのだと
分かるのですが、名前だけ変えたんですかね?

書込番号:14287746

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/14 18:30(1年以上前)

キーボードがPS/2接続からUSB接続に変わっただけです。

書込番号:14288399

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2012/03/14 19:29(1年以上前)

甜さん
ちゃんと書いてありましたね。
見落としてました。
ありがとうございました。

書込番号:14288681

ナイスクチコミ!1


kakamooさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/17 14:09(1年以上前)

XJは、キーボードとマウスがUSB接続のものが付属です。

それをそのまま使用すると
本体背面のキーボードとマウス用、薄紫と緑の端子は開いたまま、
逆に、全部で6個のUSBのうち 2個が自動的に埋まることになります。

これって便利になった・・・のでしょうか??

書込番号:14571951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/05/17 19:28(1年以上前)

kakamooさん

このスレ締め切ってますが…

私はEJを持ってますが、キーボードとマウスは
USB接続の無線タイプに交換しました。
いい感じですよ。

書込番号:14572836

ナイスクチコミ!0


kakamooさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/18 12:56(1年以上前)

返信があるとは思っていなかったので驚きました。

無線ですか。いいですね。特にマウスはコードがじゃまになりますから・。
私はこれからいろいろセッティングです。

---------------------------------------

ハナシは変わって脱線しますが、締め切り後の書き込み、ですが、
私はこう思うのです。

質問は、締め切った時点で質問者の手を離れた公の文書・資料になった。
カカクコムではここを訪れた人物が、過去の質問にさかのぼって解決策を見出すことを奨励している。
ゆえに資料性を重視したとき、質問者の意図からあまりに離れて延々とつづくのは非常識としても、関連する情報を後からでも付記することは悪ではない〜のではないか?。
つまり締め切り後の書き込みは、質問者はもちろん、情報を求めてここを訪れたその他大勢に向けてのメッセージである・・・
というわけです。

・・・理屈をコネましたが・はやいはなし、新しくスレをたちあげるほどでもないので大きなお世話で便乗してしまおう、ということです。

コバンザメです(x_x)


では

書込番号:14575596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11855XJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11855XJ
Lenovo

Lenovo H330 11855XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Lenovo H330 11855XJをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング