デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11856CJ
Lenovo H330 11856CJ ブラック
について、
リカバリーDVDが付いてませんか?
リカバリーDVDを購入出来ますか?
書込番号:14887807 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
基本的にリカバリーディスクは自分で作るんですよ。
パソコンの中にリカバリーディスクを作るツールがあるので、空のDVDを3枚ほど入れれば作れると思います。
わざわざ買う必要なんてありませんよ。
書込番号:14887821
2点
http://ameblo.jp/deta-ban/entry-11157745542.html
リカバリディスクは付属していないので、こちらのようにしてリカバリディスクを作成して下さい。
書込番号:14887834
![]()
1点
Thank you very muchいい勉強になりました。
書込番号:14888384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Thank you very much
大変\(^o^)/いい勉強になりました。
有り難うございます。
書込番号:14888390 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2018/11/16 21:40:46 | |
| 6 | 2017/09/01 13:29:36 | |
| 9 | 2015/08/25 19:34:03 | |
| 5 | 2014/06/24 20:29:49 | |
| 9 | 2014/06/13 19:25:55 | |
| 2 | 2013/02/03 19:41:07 | |
| 2 | 2012/12/21 18:05:28 | |
| 2 | 2012/12/19 17:45:13 | |
| 4 | 2012/09/23 16:47:24 | |
| 3 | 2012/09/06 10:12:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









