『写真の色味みについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11856CJの価格比較
  • Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856CJのレビュー
  • Lenovo H330 11856CJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856CJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856CJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856CJのオークション

Lenovo H330 11856CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • Lenovo H330 11856CJの価格比較
  • Lenovo H330 11856CJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856CJのレビュー
  • Lenovo H330 11856CJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856CJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856CJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856CJのオークション

『写真の色味みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11856CJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11856CJを新規書き込みLenovo H330 11856CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真の色味みについて

2012/09/17 22:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11856CJ

クチコミ投稿数:7件

初めまして。こちらのPCを使い始めて約2ヶ月になります。
デジカメはNikon COOLPIX S8200を使っています。
写真のデータをパソコンに落として見ると、デジカメで見ていた色味より明らかに暗い写真になります。何か設定を変えれば綺麗に画面で見ることができますか?

初心者ですので、初期設定から画面の明るさを暗くした程度で使用しています。
困っていますので、皆様アドバイス宜しくお願い致します!

書込番号:15081349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/09/17 22:48(1年以上前)

色の再現性を求めるには厳しいですが、明るさだけであれば可能かと。
ただし、液晶全体的な明るさを上げることになると思います。
それ以外でとなると、各種ビュアーソフトの特性か、各写真の編集になってしまうかと。

前者は、液晶本体にメニューだとかボタンありますので、そこから明るさ調整へ

書込番号:15081497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/09/20 18:36(1年以上前)

バーシモン1wさん、回答ありがとうございます。

初めて画面にボタンがあるのに気づきました…。
こちらでフォトモード?のような設定に変えると、確かに画面は明るくなりました。
ただ、やはり色味は何かおかしいです。

LENOVOのセットで付いている液晶だとこの程度の色しかでないのですね…。
諦めて画面を買うのが手っ取り早いですか…ね。

感覚的にはコントラストが強めで、黒が強く表現されている感じです。
明るさ以外に調整できる方法はないでしょうか??

宜しくお願い致します!!

書込番号:15094891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/21 17:38(1年以上前)

こちらで参考になるかな
http://download.lenovo.com/pccbbs/visuals/45j8789_userjpn.pdf

書込番号:15099685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/09/23 16:47(1年以上前)

ななみくんのぱぱさん、こんにちは。

有難うございます。
モニターから詳細設定が出来たのですね!
画面は少々明るくなってしまいましたが、コントラストや色味の微調整をして
なんとかデジカメと同じような画質で見れるようにまでなりました。

本当に有難うございました!

書込番号:15109966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターについて 17 2018/11/16 21:40:46
電源が入らなくなりました… 6 2017/09/01 13:29:36
windows8ですが 9 2015/08/25 19:34:03
起動が不安定になりました 5 2014/06/24 20:29:49
電源が逝っちゃったので… 9 2014/06/13 19:25:55
microSDHCカード 2 2013/02/03 19:41:07
ヘッドホンから音が出ません・・・ 2 2012/12/21 18:05:28
このPCで下記ゲームはできますか?(>_<) 2 2012/12/19 17:45:13
写真の色味みについて 4 2012/09/23 16:47:24
H330 画面かってに暗くなる・・・ヘルプ 3 2012/09/06 10:12:18

「Lenovo > Lenovo H330 11856CJ」のクチコミを見る(全 466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11856CJ
Lenovo

Lenovo H330 11856CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Lenovo H330 11856CJをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング