『設置』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core G630 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H330 11856BJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H330 11856BJの価格比較
  • Lenovo H330 11856BJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856BJのレビュー
  • Lenovo H330 11856BJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856BJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856BJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856BJのオークション

Lenovo H330 11856BJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • Lenovo H330 11856BJの価格比較
  • Lenovo H330 11856BJのスペック・仕様
  • Lenovo H330 11856BJのレビュー
  • Lenovo H330 11856BJのクチコミ
  • Lenovo H330 11856BJの画像・動画
  • Lenovo H330 11856BJのピックアップリスト
  • Lenovo H330 11856BJのオークション

『設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H330 11856BJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H330 11856BJを新規書き込みLenovo H330 11856BJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 設置

2012/07/01 23:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H330 11856BJ

スレ主 Takabe-さん
クチコミ投稿数:2件

本体を横にして使えますか?
よろしくお願いします。

書込番号:14751201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/07/01 23:18(1年以上前)

横にすることは出来るが、上に重いものは置けない。

書込番号:14751300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/01 23:18(1年以上前)

デスクトップは、マザーボードの側を下にすれば、滑り易いかもしれないけれど、置けるでしょう。
ただ、光学ドライブは具合が悪そうですね。

書込番号:14751301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/01 23:20(1年以上前)

この PC の光学ドライブは問題無さそうですね。訂正します。

書込番号:14751311

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/01 23:23(1年以上前)

向きは横でも縦でもOKです。

背面の排気口をふさがなければ大丈夫かと思います。
あとは、側面の吸気の網目を全部ふさぐと熱がこもるかもしれないです。
DVDドライブのトレイ次第(トレイはDVDを固定出来るのかな?)ではどちらが下でも。

書込番号:14751323

ナイスクチコミ!1


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/07/01 23:33(1年以上前)

特に問題なさそうです。(正面から見て右側を下にしたほうがいいかと)
DVDはフックみたいなのがあると大丈夫です(8cmディスクは無理っぽい)
横にする際滑り止めのゴムみたいなのを付けておくといいかもしれません

書込番号:14751382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/01 23:41(1年以上前)

振動などでHDDなどのパーツが痛むのが心配なので下にゴムマットを敷くといいと思います。

書込番号:14751426

ナイスクチコミ!1


スレ主 Takabe-さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/02 00:38(1年以上前)

皆様、数々のご意見とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14751701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H330 11856BJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H330 11856BJ
Lenovo

Lenovo H330 11856BJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

Lenovo H330 11856BJをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング