『買い替え』のクチコミ掲示板

2012年 3月下旬 発売

TX-NR616(B) [ブラック]

InstaPrevueやMHL規格に対応した7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:6系統 TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR616(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NR616(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NR616(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NR616(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NR616(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NR616(B) [ブラック]のオークション

TX-NR616(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • TX-NR616(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NR616(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NR616(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NR616(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NR616(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NR616(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NR616(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR616(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TX-NR616(B) [ブラック]を新規書き込みTX-NR616(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い替え

2012/05/30 15:24(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]

スレ主 O-K-G-666さん
クチコミ投稿数:5件

現在、BASE-V30HDXとD-108C、D-108Eを4本所有してます。スピーカーが2つ余っているし、アンプを616に買い換えて7.1chにしたいと思うのですが、値段に見合った音質向上はできますか?初心者です。よろしければ意見ください。

書込番号:14622576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/05/30 15:29(1年以上前)

アンプのグレードが上がることでの音質アップは見込めます、ですが投資に見合うかといわれると?です。
7.1chに移行したとしても音質は変わらないです、こちらは臨場感がアップします。

音質を上げたいならスピーカーのグレードアップも効果的ですよ、またスピーカーが余ってしまいますが。

書込番号:14622597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 O-K-G-666さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/31 02:25(1年以上前)

ご意見ありがとうございます!
アンプ変えて音質UP、7.1chにして臨場感UPすればいいなと思ってたのですが、616に今のスピーカーでは心許ない感じになるのですか?

書込番号:14624747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/05/31 06:22(1年以上前)

現行スピーカーでもバランスは悪くないと思うのですが、音質アップにはスピーカーのグレードアップが効果的という意味です。

徐々にアップグレードするのもオーディオの楽しみですから、アンプの交換をしてから様子をみてもいいでしょう。

書込番号:14624901

ナイスクチコミ!1


スレ主 O-K-G-666さん
クチコミ投稿数:5件

2012/06/03 14:31(1年以上前)

なるほどですね。ご意見ありがとうございました!
とりあえずこのアンプを購入して、それからスピーカーの買い替えをしようと思います!

書込番号:14636778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え候補 7 2024/11/16 6:35:33
悩んでいます。 4 2019/08/27 22:08:25
CHECK SP WIRE 7 2018/10/04 11:17:56
音が出ません 4 2015/07/24 19:42:32
映像が映りません! 3 2015/05/22 9:46:34
DTS-HD マスター・オーディオ 4 2015/03/22 18:17:25
音声が出ない 5 2015/03/14 18:54:58
低音が足りない? 2 2013/12/31 11:15:14
アンプの接続について 8 2013/12/14 17:50:43
サブ出力でHDMIスルー出来ません 2 2013/08/16 0:54:51

「ONKYO > TX-NR616(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 897件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR616(B) [ブラック]
ONKYO

TX-NR616(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

TX-NR616(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング