『レンズプロファイルが無いです。』のクチコミ掲示板

2012年 3月16日 発売

Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版

現像機能を備えた写真編集ソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,000

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版のオークション

Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月16日

  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版

『レンズプロファイルが無いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版を新規書き込みAdobe Photoshop Lightroom 4 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズプロファイルが無いです。

2013/03/07 19:43(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版

クチコミ投稿数:75件

ソニーα65V、18-135や35のプロファイルがありません。
Adobeのプロファイルダウンローダにも登録がないので、Adobeへリクエストをしたいのですが、英語でのリクエスト記述が判りません。リクエストした方いませんか?
α65は本体にレンズ補正があるので不要とかでも良いのですが、NEX-5Rにはプロファイルがあり、プロファイル適用なしだと最広角でレンズプロテクターの影が映るのでプロファイル適用が必須でした。

書込番号:15861618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/07 21:48(1年以上前)

Sonyのプロファイル 少ないな(゚O゚)これじゃ使う気になれない。

少し見当違いだが、こちらに相談してみてはどうかな?日本語OKだし。

http://forums.adobe.com/community/international_forums/japanese/lightroom

書込番号:15862305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2013/03/08 06:38(1年以上前)

レオナルド・大ピンチさん

早速の書き込み、ありがとうございます。
教えて頂いたサイトへリクエストしてみます。

書込番号:15863565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2013/03/18 20:15(1年以上前)

日本語といえ、つたない英語でご紹介のサイトに書き込みをさせていただきました。ありがとうございます。

書込番号:15908330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング