2012年 3月16日 発売
Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版
現像機能を備えた写真編集ソフト
画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版
LR4を使用していますが、使い方がよくわからないところがあり、質問させてください。
下記のホームページにある現像プリセットを使用すれば、効果が色々あって便利かと思うのですがどうなんでしょうか?
また、ダウンロードをしてみましたが、使えるようにするためにはどうしたらよいのかを教えてください。
http://www.adobe.com/jp/products/photoshop-lightroom/plugins-presets.html#top
書込番号:15984405
0点
コンピュータ→システムが入っているHDD→ユーザー→ユーザー名→AppData
→Roaming→Adobe→Lightroom→Develop Presets→User Presetsフォルダーの中に
コピー&ペーストで駄目ですか?
書込番号:15984634
![]()
1点
現像の画面でプリセットの空欄を右クッリクして新規フォルダーを作成して
新規フォルダーを右クッリクして読み込む事が出来ます。
書込番号:15984873
![]()
1点
オジーン様
教えていただいたやり方でうまくいきました。
ありがとうございました。
itoshin4様
ありがとうございました。
書込番号:15985177
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 4 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/12/04 15:56:31 | |
| 5 | 2015/11/19 8:39:27 | |
| 8 | 2014/06/26 23:19:15 | |
| 7 | 2014/02/23 20:06:16 | |
| 5 | 2014/01/14 22:28:26 | |
| 20 | 2014/01/02 2:12:05 | |
| 4 | 2013/12/24 14:07:03 | |
| 3 | 2013/11/13 17:55:39 | |
| 7 | 2013/10/07 8:54:33 | |
| 6 | 2013/09/05 16:15:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



