『オールシーズンタイヤ』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:689mm 総幅:240mm VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLの価格比較
  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLのスペック・仕様
  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLのレビュー
  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLのクチコミ
  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLの画像・動画
  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLのピックアップリスト
  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLのオークション

VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLハンコック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月 7日

  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLの価格比較
  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLのスペック・仕様
  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLのレビュー
  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLのクチコミ
  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLの画像・動画
  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLのピックアップリスト
  • VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ハンコック > VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XL

『オールシーズンタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XL」のクチコミ掲示板に
VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLを新規書き込みVENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

オールシーズンタイヤ

2014/11/23 03:45(1年以上前)


タイヤ > ハンコック > VENTUS V12 evo K110 185/55R15 82V

スレ主 VW6Rさん
クチコミ投稿数:37件

VENTUS V12
このタイヤはオールシーズンタイヤなんでしょうか?

書込番号:18196499

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2014/11/23 04:14(1年以上前)

夏タイヤです。

書込番号:18196518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2014/11/23 04:17(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2014/11/23 07:28(1年以上前)

VW6Rさん

↓のように商品名の後に(Max Performance Summer)と記載されています。

http://www.tirerack.com/tires/tires.jsp?tireMake=Hankook&tireModel=Ventus+V12+evo+K110

つまり、VENTUS V12 evo K110はオールシーズンタイヤでは無く、サマータイヤという事になります。


因みにオールシーズンタイヤなら↓のように商品名の後に(All-Season)とオールシーズンと記載されています。

http://www.tirerack.com/tires/tires.jsp?tireMake=Pirelli&tireModel=Cinturato+P7+All+Season

書込番号:18196675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/23 22:41(1年以上前)

良いこと尽くめのようなオールシーズンタイヤですが、
全ての面で中途半端な性能がデメリットでしょうね。

書込番号:18199429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハンコック > VENTUS V12 evo K110 185/55R15 82V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XL
ハンコック

VENTUS V12 evo K110 235/50R18 101Y XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 7日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング