『E450?』のクチコミ掲示板

IdeaPad S205 103892J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 450/1.65GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6310 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg IdeaPad S205 103892Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S205 103892Jの価格比較
  • IdeaPad S205 103892Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S205 103892Jのレビュー
  • IdeaPad S205 103892Jのクチコミ
  • IdeaPad S205 103892Jの画像・動画
  • IdeaPad S205 103892Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S205 103892Jのオークション

IdeaPad S205 103892JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • IdeaPad S205 103892Jの価格比較
  • IdeaPad S205 103892Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S205 103892Jのレビュー
  • IdeaPad S205 103892Jのクチコミ
  • IdeaPad S205 103892Jの画像・動画
  • IdeaPad S205 103892Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S205 103892Jのオークション


「IdeaPad S205 103892J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S205 103892Jを新規書き込みIdeaPad S205 103892Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 E450?

2012/03/11 22:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S205 103892J

スレ主 どわ☆さん
クチコミ投稿数:6件

当機種を購入しようと思いスペックを確認したところCPUがE450になっているのに、ビデオチップがHD6310になっている事に気が付きショップさんへお問い合わせしました。

そうすると、商品が手元にないのでメーカーさんに聞いてくれとの返答が(苦笑)。
仕方なく先ほどレノボさんに、確認のメールを入れました。

E450を積んでいて、わざわざグラフィックのスペックを落としている?
実はE350を積んでいる?
何れかとは思いますが、返答が来ましたら記載させて頂きたいと思います。

書込番号:14275128

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/03/11 22:16(1年以上前)

HD6310で合ってます。
http://ascii.jp/elem/000/000/654/654203/

書込番号:14275183

ナイスクチコミ!1


スレ主 どわ☆さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/11 22:25(1年以上前)

平_さん早速のご返答有難うございます。
URLの方を確認させて頂いたのですが、URLの1ページ目にE450はHD6320と記載されているようです。
当方の見落としであれば申し訳ありませんが、他のページに記載の方がありましたでしょうか?

書込番号:14275248

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/03/11 22:36(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/101/G010100/20110822020/
すみませんHD6320が正解のようですね、表だけ見てました。

探して見ると色々混在してて・・・

書込番号:14275342

ナイスクチコミ!3


スレ主 どわ☆さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/11 23:11(1年以上前)

平_さん。

わざわざ探して頂いて恐縮です。
どの販売店さんのデータを見ても、価格comさんのスペックを見ても、E450なのにHD6310の表記になっていますので余計に混乱してしまいますよね。

HD6310表記が間違って居ると良いのですが・・・(^^;
CPUがE350だと見送り確定となります(笑)。

書込番号:14275598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/11 23:18(1年以上前)

そうですね。いろんなお店でも、HD6310の表記になってますね。
E-450はAPUですから、GPUはHD6320しか無いと思いますy

書込番号:14275650

ナイスクチコミ!4


スレ主 どわ☆さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/12 21:26(1年以上前)

パーシモン1wさんご返答有難うございます。

本日レノボさんよりご返答を頂きまして、E450で間違いないそうです。
よってグラフィックはHD6320となるとのことでした。

E350でなくて良かったです。
これで安心してポチれます!

書込番号:14279574

ナイスクチコミ!1


jim1300さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件 IdeaPad S205 103892Jの満足度4

2012/03/12 23:18(1年以上前)

S205

こんな感じです。
メモリーは、同時購入バルク4G積んで、
合計6Gにしました。
結構、仕事でも使えます。
それにしても、安くなりましたね〜。
外観は、プラスチッキーですが。(笑)

書込番号:14280500

ナイスクチコミ!2


スレ主 どわ☆さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/14 20:20(1年以上前)

jim1300さん情報ありがとうございます!

当方もぽちっとしまして、現在到着待ちです。
この金額でE450を搭載したPCが買えるって、本当にPCは安くなったなぁと実感しますよね!

書込番号:14288934

ナイスクチコミ!1


jim1300さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件 IdeaPad S205 103892Jの満足度4

2012/03/16 21:58(1年以上前)

ですよねぇ〜。

添付の画像ではプライマリーディスクが100Gしか表記されてませんが、
内蔵HDDは320Gありますので御安心を。
勝手に私がパーテーションを切り直しました結果ですので、
勘違いされません様に、お願い致します。

ちなみにワンプッシュシステムリカバリーは、
HDD全体のリカバリーではなく、
パーテーション単位と成りますから、
仮にCドラを切り直ししてDドラを増やしたとしても、
元の工場出荷状態の小さなDドラのパーテーションに戻る事ありません。
(ただし、Dドラを拡張パーテーションではなく、基本パーテーションとした場合です。
工場出荷時Dドラは拡張パーテーションでした。)

また、使用環境を整えてからお気に入りのパソコンの状態を、
システムバックアップとして取れますから、
リカバリ時の手間も省けますね。

書込番号:14299064

ナイスクチコミ!0


スレ主 どわ☆さん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/18 00:23(1年以上前)

本日届きました!
メモリはそこまで要らないと思いながら、8G積んでみました。
予想以上にサクサク動きますねぇ。
動画もスムーズに再生されますし、リビング用のセカンドPCとしては十分役に立ちそうです。

書込番号:14305316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IdeaPad S205 103892J
Lenovo

IdeaPad S205 103892J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

IdeaPad S205 103892Jをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング