『推奨システム400w以上電源容量』のクチコミ掲示板

2012年 3月 7日 登録

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6570 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月 7日

  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]

『推奨システム400w以上電源容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 推奨システム400w以上電源容量

2012/12/30 09:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:172件

この製品は、推奨システム400w以上となっていますが

300w電源のPCでは、取り付けすると不具合が発生するでしょうか

当方のPCは、eMachinesのJ4509でブルーレイドライブ(パイオニアbdr-206)

追加取り付けしてあります。

PCの寿命が短くなるなどしないか、心配です

よろしくご教授お願い致します。

書込番号:15546191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/12/30 09:32(1年以上前)

そんなことはわからない、が答えになるかと。
ビデオカードのメーカーが推奨を400W、といっているけどどういうシステムにこのカードを使うときに400Wの電源が推奨なのか、まで詳しく書いてはいませんから、400Wの電源を使っていても不足気味なこともあれば、もっと少ない容量でも全然余裕、ということもあるかと。

書込番号:15546239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2012/12/30 09:33(1年以上前)

かろうじて動くでしょうが、
負荷が高くなるとピーク電力が上がり、
電源落ちしてしまうでしょうね。

書込番号:15546241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/12/30 09:35(1年以上前)

電源の詳しい詳細が解らないので、画像を添付されると良いと思いますよ。

ですが!何せ4、5年経過してますので、電源の劣化が予想されます。
仮に電源容量が足りても新しいパーツを取り付けると壊れる可能性が高いので、電源を含めた交換が望ましいと思います。

後、強行してグラボを取り付けるなら一度、PCI-Eレーンの埃を取り除き綺麗しましょう。

書込番号:15546250

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2012/12/30 11:06(1年以上前)

推奨システム400w以上は
事故防止のための表記ですので、実際は余裕がある場合が多いです。
同様の構成で250wクラスでも付けて動作させている人もいるようなので、動くといえば動くかも。
ただし、動かなくても自己責任になりますので。

まあ、改造とかしている時点で自己責任は付いてくるのであとは、自分で危ない橋を渡るかどうかの問題ですね。

書込番号:15546581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2012/12/30 13:33(1年以上前)

HD6570とi7 975での消費電力テストです(記事の下の方にあります)。
http://www.4gamer.net/games/128/G012837/20110424002/

最大でも250W以下です。i7 975の消費電力を考えるとギリギリその構成で足りるんじゃ無いかと思います。が、それは電源の状態が良い場合ですから、そのPCの状態しだいで変わります。

目的がよくわかりませんが、Blu-rayの再生のためとかなら、下位のHD6450でも良いんじゃ無いかと思いますよ。こっちの消費電力はさらに低いです。

書込番号:15547108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2012/12/30 16:31(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございした。

電源交換も考えて見たいと思います。

書込番号:15547701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 7日

SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング