『フィット感良好です』のクチコミ掲示板

2012年 3月 発売

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのオークション

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF

『フィット感良好です』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFを新規書き込みG-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信15

お気に入りに追加

標準

フィット感良好です

2014/03/28 17:38(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF

クチコミ投稿数:20047件 ドローンとバイクと... 

久しぶりに腕時計を購入しました。(^^)

いいですね〜、G-SHOCK
ラバーのベルトが好きでなかったので敬遠していましたが、こちらのモデルは普通の金属ブレスと使い勝手が変わらないので衝動買い。

フィット感は思いの外良いです。
薄く軽く、手首の上でゴロゴロしません。

コンパクトでシンプルなので、スーツでもそれほど違和感ないのではないでしょうか?

書込番号:17354341

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2411件Goodアンサー獲得:99件

2014/03/28 17:49(1年以上前)

おめでとうございます。

写真からもフィット感がいいのがわかります。バンドもスマートな感じですが、これはやはりラバーなのですか? 一見メタルのようですが。

書込番号:17354366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2014/03/28 18:07(1年以上前)

こんにちは。

これはメタルバンドですね(ヘヴィメタじゃないですよ 笑)
と言いつつ私もDW5000系でこういうメタルバンドのモデルがあるの知りませんでした(^^;)

私もウレタンバンドはちょっと苦手なほうですので、こういうのなら見た目はウレタンで、
G-SHOCKらしさが崩れない上に、着け心地もよさそうでいいですね!

書込番号:17354414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20047件 ドローンとバイクと... 

2014/03/28 18:08(1年以上前)

さくらはさいたかさん、コメントありがとうございます。

ブレスの材質は中ゴマが金属、主部材?H型のパーツはプラスチックっぽい材質です。
おもしろいのは、ブレスの連結すべてにバネ棒が使われていて、バネ棒端部を受ける部分に金属製の受け皿のようなものが仕込まれています。
なかなか芸が細かく、よく考えられた造りになっています。(^^)

持った感じは他のチタンモデルのものと同じような重量感ですが、チタンのブレスにありがちなカシャカシャ音がしないのは好印象です。

書込番号:17354417

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20047件 ドローンとバイクと... 

2014/03/28 18:12(1年以上前)

BAJA人さん、そうなんですよ。
見た目はG-SHOCKなのに、着け心地はとても良くていい感じです。(^^)

本当は反転液晶ではなく、白地に黒文字のタイプが欲しかったのですが、なぜかこれしかないんですよね...
これはこれで良いのですが。

書込番号:17354428

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2014/03/28 18:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございましす。
意外なモデル
てっきり、機械的なものを選択すると思ってました。
例えば、グランドセイコー
まあ、気に入ったら何でもありの世界ですから(笑)

書込番号:17354450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2014/03/28 18:23(1年以上前)

ダンニャバードさん

写真参考になります。
面白い構造ですね。これならバネ棒外しがあれば簡単に長さ調整できますね。
その分コストがかかってそうですけど、値段も良心的なのが国産メーカーの
いいところですね。

反転液晶ってちょっと見づらいですからね。
でもこのモデルには反転がよくマッチしてると思います。そういう意図が
あるのかもしれませんね。

書込番号:17354459

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2411件Goodアンサー獲得:99件

2014/03/28 18:34(1年以上前)

なるほど、珍しいブレスの構造です。
これなら自分でブレス調整簡単に出来そう。
軽そうで普段使いにピッタリ。

書込番号:17354483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20047件 ドローンとバイクと... 

2014/03/28 18:56(1年以上前)

中間管理職だから部下に厳しい人さん

ありがとうございます。
去年の今頃はクオーツのGSを追加するつもりだったのですが、ちょっとほかの趣味に出費がかさみまして...(T_T)
G-SHOCK、安くて実用的!これはこれでアリですね。(^^)

BAJA人さん

反転液晶、やはり若干見にくいです。(^^;)
おっしゃるとおり、デザインとしてはマッチしてると思いますが。

さくらはさいたかさん

まさに普段使いにバッチリでお薦めですよ〜(^^)
ジョギングやバイクに乗るときなど、機械式だと少し気になるときにちょうど良いと思っています。

書込番号:17354535

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/03/28 19:00(1年以上前)


こんなモデルがあるんですね〜
参考になりました (^-^)/

少し前に5600の一番安い
海外モデル購入して以来
ずーっとしてます。

このシリーズいいですよね (^^)

書込番号:17354545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20047件 ドローンとバイクと... 

2014/03/28 19:11(1年以上前)

実はみやびさんの影響なんですよ〜(^^)
いいですね、このシリーズ。気に入りました。

書込番号:17354580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/03/28 22:03(1年以上前)

GW-M5610R-1JF

ご購入おめでとうございます。

私もおなかまに入れてください(*^_^*)

ベース(デザイン)が良いですよね。
水も落としてもぶつけてもOK!
私もバイクの乗る時はいつもこれ。
普段使いには最高!

液晶もオレンジです。。。

書込番号:17355155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/28 22:50(1年以上前)

G-SHOCKいいですね。
僕はバイクに乗るときはPROTREKのPRW-3000-1JF使っています。

書込番号:17355347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFの満足度5

2014/03/29 07:31(1年以上前)

かっこいいですね!

私も反転液晶いいな〜と思ってるんですが、やはり見づらいのでしょうか。。。

一部のスポーツウォッチにあるようですが、Gshockでも、ボタンで普通液晶と反転液晶切り替えられるのが出てほしいです。

書込番号:17356210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20047件 ドローンとバイクと... 

2014/03/29 08:07(1年以上前)

Watch Tanakaサイトより(無断借用)

通行人・・Aさん

いらっしゃいませ。(^^)
通常の液晶表示は見やすそうですね。
オレンジの入ったデザインもスポーティーでいい感じです。

でもバックライト点灯時の雰囲気は反転液晶のもいい感じです。(^^)v


piro2007さん

CB板ではいつもお世話になってます。(^^)
piro2007さんはProtrekですか。
実はそれも欲しいんですよね〜。物欲はつきませんね。(^^;)


oyabun2400さん

見づらい、とまでは感じませんが、標準液晶のほうが見やすいのは確かだと思います。
特に老眼が始まっている目では...(^^;)

切り替えできたらいいですのにね。
ダメならせめて標準タイプも発売して欲しいのですが、そこはカシオのこだわりがあるのかもしれませんね。

書込番号:17356293

ナイスクチコミ!5


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/03/30 21:22(1年以上前)

このバンドも良さそうですね。

書込番号:17363411

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
裏蓋のパッキン Oリングのサイズをお願いいたします。 2 2020/04/17 16:01:39
GW-M5610BC-1JFベルト変更について 1 2018/04/06 9:29:30
フルメタル仕様 13 2024/07/27 9:00:10
視認性 10 2018/01/11 21:58:51
液晶がチラつきます 8 2021/05/23 11:09:47
購入しました〜♪ 2 2015/01/07 12:52:24
フィット感良好です 15 2014/03/30 21:22:49
ソーラー 0 2012/12/29 23:35:49
文字盤の文字(数字)の大きさ 0 2012/12/16 13:54:38
ゴムベルトへの交換について 7 2012/11/01 22:13:39

「カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF
カシオ

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-M5610BC-1JFをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング