『windows live メールの終了時、窓が消えない症状』のクチコミ掲示板

2012年 3月 7日 登録

SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]

Radeon HD 7750搭載のファンレスビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7750 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月 7日

  • SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]

『windows live メールの終了時、窓が消えない症状』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:49件

os windows7 64bit sp1
マザボ GIGABYTE マザーボード Intel H77 LGA1155 Micro ATX GA-H77M-D3H/A
グラフィックドライババージョン 13.200.16.0

マザボを
ASUSTek Intel Socket 1155 DDR3メモリ対応 ATXマザーボード P8H77-V
から変更し、ドライバを最新にしましたが、
たまに表記の不具合が引き継がれております(笑)。

デスクトップ右クリック、「最新の情報に更新(E)」で消えてくれますが、うざったいです。
再現性のない、厄介な不具合ですが、なにか対応情報があれば、ご教授ください。

書込番号:16738098

ナイスクチコミ!0


返信する
spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2013/10/22 02:03(1年以上前)

最初からグラボの不具合と決め付けているように見受けられますが
一概にグラボの不具合とは言い切れないと思いますよ。

マザボ変更で同じ症状が出るのならWindowsLiveMailのアプリ側の不具合かもしれません。

書込番号:16738312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/10/23 02:03(1年以上前)

spritzer さん、返信ありがとうございます。

マザボ交換、os、ドライバ、アプリの再インストール後も、前の環境時の不具合が再発しましたので、まずは共通するハード、ドライバであるビデオカードが原因かなと考えました。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_vista-networking/windows/ff8911d3-c361-e011-8dfc-68b599b31bf5
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-program/live-mail-%E7%B5%82%E4%BA%86%E6%99%82/2c6da060-6e73-4dff-a36d-5794b625dfdc?msgId=11ad94e4-cd1d-4ff8-b531-6c84a85df04b&page=1
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/livemail-email/windows-live/6375525f-da65-4a3b-a7bf-c4c41422d57d?msgId=04c922fd-61b2-4f8c-8cf5-7b658ec0b078

まれに発生し、原因の特定できない、ハード、ソフトの相性問題みたいなのですが、もう少し、同じ不具合があったという報告や、こんな対応を試してみたらといったアドバイスの書き込みがないか、待たさせてください。

書込番号:16742388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/21 13:44(1年以上前)

すでに問題解決されているかもしれませんが、追加情報として。

先日、OSを XPから windows7 64bit sp1 に入れ替えましたところ、同様の症状が時折発生します。
 ・マザーボード:ASUS P5K-E
 ・ビデオカード:ELSA GLADIAC 776 GS
 ・Internet Explorer 11
 ・ドライバは、すべて Windowsで自動インストールされたものを使用

少なくとも、このビデオカード固有の問題ではないと思われます。

書込番号:17218753

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 7日

SAPPHIRE ULTIMATE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング