『あれ・・・』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『あれ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

あれ・・・

2012/06/22 21:30(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

クチコミ投稿数:28件

こんなところに見たことのないカタログが・・・・
(あるお店で)

と思ったら、ホームページが出来ていますね。
http://www.sigma-dp.com/DP-Merrill/jp/#!/home

カタログが出てます。

いよいよか!

書込番号:14712617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2012/06/23 00:38(1年以上前)

DP Merrill開発発表後にはすでにホームページもカタログもありましたよ。
カタログは展示会で配布されていましたが店頭には置かれていませんでした。
5月末の開発状況発表あたりから並べられるようになりましたね。

最近シグマのホームページがリニューアルされて暫くDP Merrillはなかったような気がしましたがリンクが追加されたようですね。(勘違いで最初からあったかもしれませんが・・・)

書込番号:14713549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/06/23 09:18(1年以上前)

すみません、ありがとうございます。
過去ログも確認したつもりだったんですが、
3月の投稿にすでに有りましたね。
そろそろ発表して欲しいですね。

書込番号:14714360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/07/01 13:19(1年以上前)

dp2 merrillが発表になったら、上のホームページへのリンクがなくなっちゃった、
でもホームページそのものは残っているな。

書込番号:14748604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/01 14:30(1年以上前)

1はいつ発表なんでしょうね。
何故2と違う日なのでしょうね?
待ち遠しいです。

書込番号:14748882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/07/02 10:34(1年以上前)

コスト高だからでは?
DP2との共通部品の減価償却がある程度済まないと赤字になる・・・

書込番号:14752663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/02 15:02(1年以上前)

そうなんですか・・
ではdp2メリルの方が売れるとシグマも踏んでいるんですね〜。

さて、どっちにしようかな。
どっぢ良い面があるので迷いますね。

ありがとうございます。

書込番号:14753350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/07/07 13:12(1年以上前)

DP2は、明るさは同じで、ちょっと長くなった、
DP1は、同じ長さで劇的に明るくなってるので、

DP1に注目しています。

DP2の長さは、わずかの差ですが、このあたりは結構効くので、
ちょっと使いにくくなったと思います。
個人的にはDP2は[38mm]相当だとうれしいノですが・・・

書込番号:14775279

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/07/07 14:32(1年以上前)

>DP1は、同じ長さで劇的に明るくなってるので、

でも、でかくなった・・・

書込番号:14775578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング