『DP1Quattro 発表!』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥92,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『DP1Quattro 発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

DP1Quattro 発表!

2014/09/12 15:03(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

スレ主 ARSr4さん
クチコミ投稿数:122件

まだ板がないので、こちらに書き込みます。
ついに、DP1Quattro発表になりました!
http://www.sigma-photo.co.jp/new/new_topic.php?id=710

オマケに、嬉しいLCDビューファインダーも発売されます☆
欲しい〜〜〜!

書込番号:17927620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/12 16:12(1年以上前)

おっ!
遂に来ましたか! シグマ フライデー

情報、ありがとうございます〜 素敵よ! ルンルン
さぁ〜てと! 懐は?どうしようかなァ〜
とりあえず、キタムラ様に!連絡、連絡 !!
ウフフフフッ 10月の第3週位かな!
楽しみ〜 ですねぇ〜 うふふっ 。

書込番号:17927785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/12 17:01(1年以上前)

情報、 ありがとうございます〜

レス主様、
ついでに、dp2q の方にも レスたて願えれば幸いです 〜
皆さん、待っていると思いますので !

唾付け 完了です! 。
ウフフフフッ 〜 。

でした !

ファインダーカバーは、エツミ?を、パクリ? ・・・・・
又は、付属でしょうか?
1q のアートレンズ微調整出来上がったのかなァ 〜
SPP 610 も 10月予定か! ウフフフフッ 楽しみだぁ〜ナァ〜 。

よろしくお願いいたします 〜 。
好きよ ! チュッ♪ 。

書込番号:17927918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


telecas3さん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:7件 SIGMA DP1 Merrillの満足度5

2014/09/12 17:18(1年以上前)

むちゃくちゃ悩んどります…
LCDビューファインダーいいですねえええええ
どうせポケット入らないんだから
これも欲しいですねええええ

書込番号:17927968

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/12 17:47(1年以上前)

どうせポケット入らないんだから ‐‐‐‐‐‐


別売りで 3台収納のバックも、有りますが 〜
どうだろうかねぇ ?

ちなみに、
ファインダーカバーは別売りでした ! これも唾付け完了です ! 。

あ〜ァ〜 テング熱 かなぁ !
懐が、痛い 〜 。
うほほほほっ !! 。

書込番号:17928054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


telecas3さん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:7件 SIGMA DP1 Merrillの満足度5

2014/09/13 09:01(1年以上前)

SIGMA dp1 Quattro 板できてますよ♪

http://kakaku.com/item/K0000693413/?lid=myp_favprd_itemview

書込番号:17930339

ナイスクチコミ!2


スレ主 ARSr4さん
クチコミ投稿数:122件

2014/09/13 11:26(1年以上前)

皆さん、楽しみですね(^ ^)!

telecas3さん、板情報ありがとうございます☆

書込番号:17930812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9944件Goodアンサー獲得:1303件

2014/09/13 15:08(1年以上前)

”Quattroセンサーに最適化した高性能19mm F2.8広角レンズ”

スペックも構成図もMerrillとほとんど同じだけど、一枚目と二枚目の間隔とか、ちょっと違うようにも見える。レンズデータをいくらかいじったんだろうか? といってもメーカーの人じゃないと答え、出ないと思うけど。

書込番号:17931482

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/09/13 16:12(1年以上前)

holorinさん、

>スペックも構成図もMerrillとほとんど同じだけど、一枚目と二枚目の間隔とか、ちょっと違うようにも見える。

CP+で山木社長のプレゼンのとおり変更されましたね。公表されている
図を比較してみると全体の構成は同じようですがそれぞれの改善を
加えたのかレンズ個々の形状も変更されたものがありますね。

早く実物を試してみたいですね。

書込番号:17931698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 カメラ万華鏡 

2014/10/16 19:36(1年以上前)

1,2,3を単焦点レンズ交換式にできたら・・・。次は考えて欲しいですね。+ボデイ側手振れ補正できっと売れますよ。妄想の暴走ですが。

書込番号:18058665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング