『5ヶ月振りの撮影』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

SIGMA DP1 Merrill

4600万画素の「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥107,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4800万画素(総画素)/4600万画素(有効画素) 撮影枚数:97枚 SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

SIGMA DP1 Merrillシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • SIGMA DP1 Merrillの価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの中古価格比較
  • SIGMA DP1 Merrillの買取価格
  • SIGMA DP1 Merrillのスペック・仕様
  • SIGMA DP1 Merrillの純正オプション
  • SIGMA DP1 Merrillのレビュー
  • SIGMA DP1 Merrillのクチコミ
  • SIGMA DP1 Merrillの画像・動画
  • SIGMA DP1 Merrillのピックアップリスト
  • SIGMA DP1 Merrillのオークション

『5ヶ月振りの撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA DP1 Merrill」のクチコミ掲示板に
SIGMA DP1 Merrillを新規書き込みSIGMA DP1 Merrillをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

5ヶ月振りの撮影

2023/12/09 16:05(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA DP1 Merrill

クチコミ投稿数:1326件
当機種
当機種
当機種

寒椿

アップ

名前?

久し振りに防湿庫から出して撮影しました。

充電済のバッテリーに入換え撮影しましたが 日付は記憶していました。

撮影すると あっという間にバッテリー目盛りが半分に。保管時より撮影すると減りが早い。

当たり前! バッテリーも6年前の品だし・・・

冬の花 "寒椿" 冬らしく鮮やかさは有りません。

書込番号:25539024

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:7976件Goodアンサー獲得:184件

2023/12/09 19:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

DP1 Merrillです

もつ大好きさん、こんばんは。

SONYのスレではお世話になっております。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349521/SortID=25539024/ImageID=3879949/
純白の寒椿・・とても綺麗ですね♪
こちらで「白」はなかなか見かけないので・・・(^-^;

ところで、もつ大好きさんの画像では「カメラ機種」がキチンと表示されてますね。
私がこの機種の画像を投稿すると「カメラ機種」だけ表示されません(+_+)
JPEG撮って出しでも表示されないので何故?だろうと不思議に思ってます。

もつ大好きさんはココに画像をどうやって投稿していますか?
何かソフトを通しているのでしょうか?

書込番号:25539336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1326件

2023/12/09 21:18(1年以上前)

別機種

ミストで遊ぶ子供達

>RC丸ちゃんさん こんばんは

画像は SPP(v6.8) で現像してエレメント(2018) でリサイズ(縮小)しているだけです。

昔の画像(DP1) アップしてみます。

書込番号:25539487

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:7976件Goodアンサー獲得:184件

2023/12/09 22:40(1年以上前)

当機種
当機種

SPPで現像

もつ大好きさん、こんばんは。

お返事いただき、大変ありがとうございます。
SPPでRAW現像するから良いのかなぁ〜(^-^;

さっそくやってみたけど・・どうでしょう?

書込番号:25539621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1326件

2023/12/10 08:10(1年以上前)

別機種

東京駅工事中 DP1で

>RC丸ちゃんさん お早うございます。

バッチリ機種名が表示されています。

私は最初からSPPで現像していたので 機種名が表示されない事例は有りませんでした。

原因は何でしょう。知識の無い私には解りません!

DP1の昔の画像アップします。

書込番号:25539930

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:7976件Goodアンサー獲得:184件

2023/12/10 22:12(1年以上前)

当機種
当機種

夜明けのダム湖

我が家の南天

もつ大好きさん、こんばんは。

カメラ機種名が表示されましたね♪
なぜ?JPEG撮って出しだと表示されないのかは不明ですが、
SPPで現像すれば良いのであれば、今後はそうしようかと・・・

ありがとうございました。m(__)m m(__)m

書込番号:25541033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DP1Merrillに適応するサムレスト 4 2025/10/22 17:11:24
バッテリーの持ちが良い 1 2025/10/06 6:41:19
フォビオン復活の可能性 1 2025/04/11 10:34:26
久しぶりの投稿。京都。 11 2025/01/13 21:45:02
ナンテン撮影は難しい 4 2023/12/26 21:19:36
5ヶ月振りの撮影 5 2023/12/10 22:12:21
星空撮ってみました 6 2023/10/14 6:50:29
久しぶりの投稿。 4 2023/09/04 0:41:15
さよなら全てのフォヴェオン 7 2024/07/04 0:46:22
夕焼け空。 16 2023/09/15 9:18:18

「シグマ > SIGMA DP1 Merrill」のクチコミを見る(全 2408件)

この製品の最安価格を見る

SIGMA DP1 Merrill
シグマ

SIGMA DP1 Merrill

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

SIGMA DP1 Merrillをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング