『ビデオコンバージョン機能』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 4月20日 発売

STR-DH530

7種類の音場モードを搭載した7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:2系統 STR-DH530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DH530の価格比較
  • STR-DH530のスペック・仕様
  • STR-DH530のレビュー
  • STR-DH530のクチコミ
  • STR-DH530の画像・動画
  • STR-DH530のピックアップリスト
  • STR-DH530のオークション

STR-DH530SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • STR-DH530の価格比較
  • STR-DH530のスペック・仕様
  • STR-DH530のレビュー
  • STR-DH530のクチコミ
  • STR-DH530の画像・動画
  • STR-DH530のピックアップリスト
  • STR-DH530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DH530

『ビデオコンバージョン機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DH530」のクチコミ掲示板に
STR-DH530を新規書き込みSTR-DH530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオコンバージョン機能

2012/12/27 01:35(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DH530

クチコミ投稿数:2件

AVアンプの中には、HDMI以外の映像信号を
HDMI出力に変換できるものがありますが、
この製品には、そのような機能はあるのですか?

他の質問に、この逆の変換ができないとありますが
このような変換はできるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15534394

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/27 06:19(1年以上前)

アナログ映像をHDMIに変換するビデオコンバート機能は搭載していません。

書込番号:15534698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/12/27 10:05(1年以上前)

>AVアンプの中には、HDMI以外の映像信号をHDMI出力に変換できるものがありますが、

映像信号をA/D変換するAVアンプは私の記憶にはありません。具体的な機種を
紹介したページをリンクいただけますでしょうか。

書込番号:15535161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2012/12/27 10:55(1年以上前)

>映像信号をA/D変換するAVアンプは私の記憶にはありません。具体的な機種を
紹介したページをリンクいただけますでしょうか。

DENON AVアンプのアップスケーラーで、できそうな気が....
例)AVR-2113
http://www.denon.jp/jp/product/Pages/Product-Detail.aspx?CatId=9435625a-cc70-40e3-9319-d8e2db09de1f&SubId=181cee58-952a-4135-969a-e2d2df6a4622&ProductId=AVR-2113#009

書込番号:15535295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2012/12/27 11:51(1年以上前)

ついでにONKYO AVアンプのビデオアップコンバージョン機能とか....
例)TX-NR515
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/hometheater/txnr515/technology.htm

書込番号:15535456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DH530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DH530
SONY

STR-DH530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

STR-DH530をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング