『展示処分で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]の価格比較
  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]のスペック・仕様
  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]のレビュー
  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]のクチコミ
  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]の画像・動画
  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]のピックアップリスト
  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]のオークション

GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]の価格比較
  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]のスペック・仕様
  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]のレビュー
  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]のクチコミ
  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]の画像・動画
  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]のピックアップリスト
  • GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]のオークション

『展示処分で』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]」のクチコミ掲示板に
GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]を新規書き込みGX100MA(WR) [ワインレッド 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

展示処分で

2015/04/11 22:25(1年以上前)


スピーカー > FOSTEX > GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]

近くのビックカメラに立ち寄ったところ、展示処分でしたが、ペア40000円(税別)でしたので、
購入しました。持ち帰りに苦労しましたが。

書込番号:18672111

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/12 08:19(1年以上前)

PUREMINDさん、おはようございます。

生産完了とのことで今注目されているGX100MAですね
以前からブックシェルフのSPの中でも評判よくて見た目も素敵なヤツを
展示品での40000円は本当に格安と羨ましい限りです。

こういう出会いは例え重くて持ち帰りに苦労しても決断が大事ですね。
過去に同じように箱無し展示品をプチプチで包んでお持ち帰りした事あります(笑)
それではm(__)m

書込番号:18673234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:9件 GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]の満足度5

2015/04/12 11:56(1年以上前)

g1300mgの展示品ってないですかね?

書込番号:18673862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/04/12 11:59(1年以上前)

試聴可だったならエージングが済んでいますね。

書込番号:18673869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/04/12 21:00(1年以上前)

一年前ほど前に展示を始めた後、ほとんど鳴らしていないと店員さんは言っていたので、
エージングはあまり進んでないだろうと思っていましたが、最初から予想以上にしなやかに
鳴ってくれるので、衝動買いに近かったのですが、大変満足しています。
ちなみに、Logitech Squeezebox Touch --> marantz HD-DAC1 --> FLYINGMOLE DAD-M1 -->
GX100MA を使用しています。
これからNASに保存した曲を聴いていくのが楽しみです。

書込番号:18675426

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FOSTEX > GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユニット(ドライバー)外し 0 2019/07/11 12:06:44
FOSTEXってすげぇ! 10 2017/01/09 23:25:22
ものすごく気になっています 16 2015/05/08 14:14:04
展示処分で 4 2015/04/12 21:00:52
今となっては特価かな? 1 2015/05/03 8:43:03
生産完了らしいですが 7 2015/04/10 8:23:31
ついに買いましたぁ! 11 2015/03/03 14:30:57
GX1000MAってバスレフですか 7 2015/02/15 19:13:43
えらい値段下がったな 2 2015/01/18 14:01:02
ついに円安の波が来た。値段上がる。 3 2016/10/17 9:15:59

「FOSTEX > GX100MA(DB) [ダークブラウン 単品]」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]
FOSTEX

GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング