2012年 3月下旬 発売
GX100MA(HY) [ハニーイエロー 単品]
2Way構成のブックシェルフ型スピーカー
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > FOSTEX > GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]
GX1000MAってバスレフですか。FOSTEXの仕様には2Wayバスレフと書いてありますが、どこにもバスレフポートが見当たりません。
書込番号:18478631
0点
周波数特性を見ると、インピーダンスのピークが90Hzと43Hzにあるので、fc=43Hzのバスレフですね。
でも、確かにどこにもバスレフポートが見えないですね。
フロントに無いとしたら、チムニー的に下に付いているか、或いはリアに付いているかでしょうね。
上とサイドには無いように見えるので、そのいずれかでしょう。
密閉だとしたら、インピーダンスのピークはひとつのはずですし。
書込番号:18478678
2点
JBL大好きクインテットさん、わざわざ写真を教えて頂きありがとうございます。
背面だったですね。ちなみにlimitedは底面ですよね。
書込番号:18479040
0点
こんにちは
Limitedですか?
http://livedoor.blogimg.jp/audio_nodaya/imgs/e/a/ea084e66.jpg
背面ですが?
底面にあるのは、GR160ですね
http://www.fostex.jp/products/gr160/
インシュレーター/ベースボード一体なのか、底面のバスレフポートの写真は見当たりませんが
書込番号:18479566
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FOSTEX > GX100MA(WR) [ワインレッド 単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/07/11 12:06:44 | |
| 10 | 2017/01/09 23:25:22 | |
| 16 | 2015/05/08 14:14:04 | |
| 4 | 2015/04/12 21:00:52 | |
| 1 | 2015/05/03 8:43:03 | |
| 7 | 2015/04/10 8:23:31 | |
| 11 | 2015/03/03 14:30:57 | |
| 7 | 2015/02/15 19:13:43 | |
| 2 | 2015/01/18 14:01:02 | |
| 3 | 2016/10/17 9:15:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





