『docomoオンラインショップでログイン認証に失敗したかた』のクチコミ掲示板

SH-06D NERV docomo

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」とコラボしたスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo 画面サイズ:4.5インチ SH-06D NERV docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoオンラインショップでログイン認証に失敗したかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-06D NERV docomo」のクチコミ掲示板に
SH-06D NERV docomoを新規書き込みSH-06D NERV docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > SH-06D NERV docomo

サポートに電話しても「大変込み合っていまして、そのよな現象が」という案内をされると思いますが、ブラウザによって発生しているかもしれません。私はIE9ですが、同様の現象がアクセスの少ない時間帯でも発生しました。IE9は推奨ブラウザなので、保証しないというのがdocomoオンラインショップの対応でしたが、IE6SP1でもだめでした。
ですので、同じような現象に合われた方は、まずブラウザを推奨のものにしてみるのも手です。ただ、私は今だに解決していないのですけれども・・・。(昨日から、docomoオンラインショップのサポートで対応してもらっている最中です)

書込番号:14747929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:548件

2012/07/01 10:48(1年以上前)

自己RESで申し訳ありません。IE9は推奨ブラウザではありません。(と、書こうとして抜けてました)
でも、今のPCを購入してもdocomoオンラインショップは利用できない可能性もあるということになりますね。(と、サポートの女性は言い切りました(´・ω・`))

書込番号:14748027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/02 03:06(1年以上前)

私もPC(IE9)からはログインできず購入手続きができませんでしたが、何気にiPadでアクセスしたら一発で購入手続きまで進み購入することができました…www

書込番号:14752035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件

2012/07/02 22:09(1年以上前)

MOTTO! MOTTO!さん

今は、IE9でアクセスすると「推奨ブラウザではありません」というメッセージとともに、サイトにアクセスさせないようにしていますね。今の市販のPCからアクセスさせないというのも、サイトを構築した連中の創造力不足だと思うのですが、致し方なし。

書込番号:14754931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH-06D NERV docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SH-06D NERV docomo
シャープ

SH-06D NERV docomo

発売日:2012年 6月29日

SH-06D NERV docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング