『BZT-720に接続を考えてます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-AVS2.0TU2/VJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-AVS2.0TU2/VJの価格比較
  • HD-AVS2.0TU2/VJのスペック・仕様
  • HD-AVS2.0TU2/VJのレビュー
  • HD-AVS2.0TU2/VJのクチコミ
  • HD-AVS2.0TU2/VJの画像・動画
  • HD-AVS2.0TU2/VJのピックアップリスト
  • HD-AVS2.0TU2/VJのオークション

HD-AVS2.0TU2/VJバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月中旬

  • HD-AVS2.0TU2/VJの価格比較
  • HD-AVS2.0TU2/VJのスペック・仕様
  • HD-AVS2.0TU2/VJのレビュー
  • HD-AVS2.0TU2/VJのクチコミ
  • HD-AVS2.0TU2/VJの画像・動画
  • HD-AVS2.0TU2/VJのピックアップリスト
  • HD-AVS2.0TU2/VJのオークション

『BZT-720に接続を考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-AVS2.0TU2/VJ」のクチコミ掲示板に
HD-AVS2.0TU2/VJを新規書き込みHD-AVS2.0TU2/VJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BZT-720に接続を考えてます

2013/01/17 11:44(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AVS2.0TU2/VJ

スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件

最初は500GBでも大丈夫と思いBZT720(BDレコ)
を買いましたが やはり容量不足になりました。
それで当機を購入しようと思っています。

テレビは日立P46XP05なんですが、テレビの内蔵HDDから本機にムーブ(コピー)は出来ますか?
関係あるかは分かりませんがテレビにDLNA機能はあります。

BZT720の内蔵HDDもテレビの内蔵HDDもいっぱいになった時に心配になり 外付HDDをと思い
質問いたしました。

何といってもBDメディアに焼き付けるのが 疎かになってしまうことがあるので…
本機の購入を考えています。質問が分かりづらいかもしれませんが、そのご指摘も含めて
アドバイスをお願いいたします!

もし過去スレに同じようなものが有りましたら、教えて頂くと共にお叱りのお言葉でも構いませんので宜しくお願い致します!!

書込番号:15630893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/01/17 13:14(1年以上前)

http://av.hitachi.co.jp/tv/support/check/w05/dubbing.html

書込番号:15631241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/01/17 13:19(1年以上前)

手のかかるお嬢さんだこと(笑)

>テレビは日立P46XP05なんですが、テレビの内蔵HDDから本機にムーブ(コピー)は出来ますか?

YES
パナにも対応してると記載されてますよ。
http://panasonic.jp/support/bd/connect/network/dlna_dubb_bzt920.html

書込番号:15631254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/01/17 13:24(1年以上前)

訂正

本機にってことは、外付けHDDに直接ってことですよね?
直接できるかは、定かではありませんが、一旦DIGAの内蔵HDDにムーブして
それから、外付けHDDに移せば良いと思いますよ。

書込番号:15631271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/01/17 13:31(1年以上前)

訂正をと思ったらのら猫ギンさんから訂正がはいっていますね。のら猫ギンさんの書き込みの通りです。

書込番号:15631297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件

2013/01/17 13:52(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
 URL参考になりました!読んだ通りに設定しましたが(LANケーブルを接続して)ディーガが
認識してくれません。もう一度やってみます!有難う御座いました!!

のら猫ギンさん
 困ったちゃんでごめんなさい(笑)
まだ私にはよく理解出来ませんが、これを買えば大丈夫そうなんで…

ディーガはPCは認識してますが テレビは認識してくれません。
取説もよく読み(いろんな取説が山になってる)この機器も買って対処します!

私はどこに向かってるのだろうか(笑)

有難う御座いました!!

書込番号:15631362

ナイスクチコミ!0


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件

2013/01/17 14:33(1年以上前)

いろんなアドバイス有難う御座いました!

よく理解して検討いたします!!

書込番号:15631479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-AVS2.0TU2/VJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
探しています 4 2014/03/22 13:51:06
ハードディスク 10 2014/02/16 16:04:13
ビエラ用に購入しました 0 2014/02/12 19:28:49
7年ほど前のテレビに適用可能? 3 2014/01/12 23:06:17
ひかりTVチューナー 接続可能でしょうか。 2 2013/12/08 2:42:59
3番組同時録画について 7 2013/04/24 21:57:24
購入しました。 0 2013/04/13 8:08:18
設置について 3 2013/02/17 23:23:39
HD-AVS2.0TU2/VJ 2台 2.4万円 0 2013/01/29 20:50:34
BZT-720に接続を考えてます 6 2013/01/17 14:33:52

「バッファロー > HD-AVS2.0TU2/VJ」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-AVS2.0TU2/VJ
バッファロー

HD-AVS2.0TU2/VJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月中旬

HD-AVS2.0TU2/VJをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング