『乗り心地最悪です』のクチコミ掲示板

BluEarth-A AE50 185/60R16 86H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:628mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth-A AE50 185/60R16 86Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth-A AE50 185/60R16 86Hの価格比較
  • BluEarth-A AE50 185/60R16 86Hのスペック・仕様
  • BluEarth-A AE50 185/60R16 86Hのレビュー
  • BluEarth-A AE50 185/60R16 86Hのクチコミ
  • BluEarth-A AE50 185/60R16 86Hの画像・動画
  • BluEarth-A AE50 185/60R16 86Hのピックアップリスト
  • BluEarth-A AE50 185/60R16 86Hのオークション

BluEarth-A AE50 185/60R16 86HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月27日

  • BluEarth-A AE50 185/60R16 86Hの価格比較
  • BluEarth-A AE50 185/60R16 86Hのスペック・仕様
  • BluEarth-A AE50 185/60R16 86Hのレビュー
  • BluEarth-A AE50 185/60R16 86Hのクチコミ
  • BluEarth-A AE50 185/60R16 86Hの画像・動画
  • BluEarth-A AE50 185/60R16 86Hのピックアップリスト
  • BluEarth-A AE50 185/60R16 86Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 185/60R16 86H

『乗り心地最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth-A AE50 185/60R16 86H」のクチコミ掲示板に
BluEarth-A AE50 185/60R16 86Hを新規書き込みBluEarth-A AE50 185/60R16 86Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信5

お気に入りに追加

標準

乗り心地最悪です

2018/05/02 19:05(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 185/65R15 88H

スレ主 masauchiさん
クチコミ投稿数:1件

エアー圧2.2kg/mm2以上では、バタバタはね、直進性グリップとも最悪です。ピレリ、ダンロップ見習ってほしいです。
エアー圧落とし騙し、騙し乗っています。

書込番号:21794693

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/05/02 23:20(1年以上前)

>masauchiさん

そこまで不満なら買い換えたほうが良いのでは?

走る度にストレス溜めてたらそのうち頭が禿げちゃいますよ(^^)/

書込番号:21795309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2018/05/03 00:57(1年以上前)

>masauchiさん
ちなみにお車は何ですか?

書込番号:21795532

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2018/05/04 07:47(1年以上前)

>masauchiさん
車の知識ゼロの気がします。

単にわめき散らす行為は、はた迷惑なので、辞めましょう。

書込番号:21798517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:33件

2018/05/07 09:07(1年以上前)

>masauchiさん
# エアー圧2.2kg/mm2以上では、バタバタはね・・・

それは、圧が異常に高過ぎだからでは?
タイヤが破裂しちゃいます。(爆)

書込番号:21806286

ナイスクチコミ!21


12-13haraさん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/12 23:32(1年以上前)

フリードスパイクですねw ミニバンで直進性を語るとは失笑物。
http://www.clg-sv.com/tire_detail/yh_bluearth-a.htm#imp

書込番号:22462564

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 185/65R15 88H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BluEarth-A AE50 185/60R16 86H
YOKOHAMA

BluEarth-A AE50 185/60R16 86H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月27日

BluEarth-A AE50 185/60R16 86Hをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング