『何故こんなに』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:160GB インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:SLC 読込速度:754MB/s 書込速度:635MB/s 46M0877のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 46M0877の価格比較
  • 46M0877のスペック・仕様
  • 46M0877のレビュー
  • 46M0877のクチコミ
  • 46M0877の画像・動画
  • 46M0877のピックアップリスト
  • 46M0877のオークション

46M0877IBM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 2日

  • 46M0877の価格比較
  • 46M0877のスペック・仕様
  • 46M0877のレビュー
  • 46M0877のクチコミ
  • 46M0877の画像・動画
  • 46M0877のピックアップリスト
  • 46M0877のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > IBM > 46M0877

『何故こんなに』 のクチコミ掲示板

RSS


「46M0877」のクチコミ掲示板に
46M0877を新規書き込み46M0877をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

何故こんなに

2012/11/25 20:58(1年以上前)


SSD > IBM > 46M0877

クチコミ投稿数:18件

高いんでしょうか・・・?

書込番号:15391304

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/25 21:04(1年以上前)

発売が2009年11月と古く、SLCでPCIEx接続であるため。当時のままの値段だから高価。

書込番号:15391332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/25 21:24(1年以上前)

同時期の同じようなモデルも、100万円ほどしてました。
サーバや高速特化した企業向けですから。
Fusion-io
ioDrive 160GB (SLC)
http://kakaku.com/item/K0000046112/

http://ascii.jp/elem/000/000/581/581606/

一般的なSATAだと、インテルX25-Eの32GBが、43000円ほどでしたね。
160/32=5台分
5*43000=21.5万円
RAID0で組めば、シーケンシャルなら近い値は出せるでしょうね。RAIDカードも買えば、10万円ほどでしょうか。
今と違って、かなり高価であったSSDの時代ですから。この頃から、SSD愛用者が増えだした時期でもありますね。
http://ascii.jp/elem/000/000/211/211557/

書込番号:15391436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/11 13:49(1年以上前)

2016年1月、:\1,058,400円。メカの歴史としては面白いけど買い物検討の邪魔なので買い手のいない製品は表示除外して欲しいものです。

書込番号:19481252

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IBM > 46M0877」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何故こんなに 3 2016/01/11 13:49:45

「IBM > 46M0877」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

46M0877
IBM

46M0877

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 2日

46M0877をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング