『このマザーでSLIは組めるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月21日 登録

Z77 Extreme6

「Z77 Express」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Z77 Extreme6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z77 Extreme6の価格比較
  • Z77 Extreme6のスペック・仕様
  • Z77 Extreme6のレビュー
  • Z77 Extreme6のクチコミ
  • Z77 Extreme6の画像・動画
  • Z77 Extreme6のピックアップリスト
  • Z77 Extreme6のオークション

Z77 Extreme6ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • Z77 Extreme6の価格比較
  • Z77 Extreme6のスペック・仕様
  • Z77 Extreme6のレビュー
  • Z77 Extreme6のクチコミ
  • Z77 Extreme6の画像・動画
  • Z77 Extreme6のピックアップリスト
  • Z77 Extreme6のオークション

『このマザーでSLIは組めるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z77 Extreme6」のクチコミ掲示板に
Z77 Extreme6を新規書き込みZ77 Extreme6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このマザーでSLIは組めるのでしょうか?

2012/11/03 01:58(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z77 Extreme6

クチコミ投稿数:11件

題名の通りなのですが、価格comのスペック詳細では「PCI-Express 1X 1本」となってるんですが、Amazonの商品の仕様欄には「PCIe2.0(x4、x16形状)×1、PCIe2.0(x1)×1、miniPCIe×1、PCI×2」と記されています
これはグラボ2枚させて、かつSLI組めるのでしょうか?
しょうもない質問で申し訳ないですがご教授下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:15287179

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/11/03 02:09(1年以上前)

スペックの詳細はメーカーホームページをご覧になった方が確実ですよ (^ー^)
http://www.asrock.com/mb/overview.jp.asp?cat=Specifications&Model=Z77 Extreme6

SLI サポートです。

書込番号:15287196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/11/03 02:10(1年以上前)

追記でグラボはhttp://kakaku.com/item/K0000417774/#tabを使用したいと考えています

書込番号:15287198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/11/03 02:13(1年以上前)

越後犬さん
ありがとうございます!

書込番号:15287199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > Z77 Extreme6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z77 Extreme6
ASRock

Z77 Extreme6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

Z77 Extreme6をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング