『この製品って』のクチコミ掲示板

2012年 3月21日 登録

Z77 Extreme6

「Z77 Express」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Z77 Extreme6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z77 Extreme6の価格比較
  • Z77 Extreme6のスペック・仕様
  • Z77 Extreme6のレビュー
  • Z77 Extreme6のクチコミ
  • Z77 Extreme6の画像・動画
  • Z77 Extreme6のピックアップリスト
  • Z77 Extreme6のオークション

Z77 Extreme6ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • Z77 Extreme6の価格比較
  • Z77 Extreme6のスペック・仕様
  • Z77 Extreme6のレビュー
  • Z77 Extreme6のクチコミ
  • Z77 Extreme6の画像・動画
  • Z77 Extreme6のピックアップリスト
  • Z77 Extreme6のオークション

『この製品って』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z77 Extreme6」のクチコミ掲示板に
Z77 Extreme6を新規書き込みZ77 Extreme6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品って

2013/02/02 10:05(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z77 Extreme6

スレ主 akki32さん
クチコミ投稿数:68件

生産終了してるんでしょうか?

某販売店に書いていたので…

書込番号:15704786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
maesutoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/02 11:39(1年以上前)

ディスコンみたいですね
このまま終息するのか、リビジョン商法よろしくマイナーチェンジ版が出るのかは不明ですが
Z8x発売までまだ間があるのでこの時点でのディスコンは不可解ですよね

書込番号:15705211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2013/02/03 00:46(1年以上前)

まぁ、ぼちぼち生産終了でしょうね。
Thunderboltを2ポート増やした「Z77 Extreme6/TB4」も出ていますし。

書込番号:15709039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/03 16:45(1年以上前)

生産終了してますね 後継機は末尾にJが付いてます(何の略なのかはわかりません)
http://www.bestgate.net/motherboard_asrock_z77extreme6j.html
ちなみにEX4も生産終了してますし Z77だけじゃなくてH77の方も末尾J付きに代わるようですよ

書込番号:15711807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > Z77 Extreme6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z77 Extreme6
ASRock

Z77 Extreme6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

Z77 Extreme6をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング